A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-06-29

  1. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- jorn-dio-2010/ Invisible/Don't... http://youtu.be/vPT2n41mAT0?a
  2. 最近feedtweetからリンク飛んでないよね?
  3. ねっむ~~~い!
  4. ほぇ~っ やるじゃんっ QT@ie6bot: (´・ω・`) ie6botのサイトがiphoneに対応したよー。 http://bit.ly/c46geC
  5. もし今度食べに行ったらよろしくです~温野菜北習志野店さま(^-^)
  6. ま、いいけど~実際住んでたし。今も実家あるし。今度実家行ったら見てみよ~
  7. あらーん、QTした発言の中にキーワードがあると思われる所からフォローされちった
  8. え゛っっっ QT@SoWHAT0926: 腐橋市民でした。北習志野に住んどりました。北習志野・・・きたならしーの・・・
  9. なんちゅーか、疲れきった目覚め・・・
  10. Recently Listened... Giardini di Mirò ? Clairvoyance: http://www.last.fm/music/Giardini+di+Mir%C3%B2 http://bit.ly/b09PgO
  11. 何もする気がおきない。寝るしかない・・・

Powered by t2b



Twitter 2010-06-28

  1. なんかいろいろタイミングをのがしてる気がする・・・かなし。
  2. Yahoo!メッセンジャーなんて10年くらい使ってない気が・・・ http://bit.ly/9ZR3gi
  3. とっても眠い午後なのだ
  4. と思ったらTwitter For iPhoneがすでに対応してたって(・・;)
  5. やっとマルチタスク対応のTwitterアプリが! QT@tweeterjp: 週末記事:twitterlator for iPhoneがiOS 4のマルチタスクに対応し更に動作が機敏に ? お勧めする理由とは http://j.mp/bNUfEZ
  6. 七輪て・・・何焼くの? ・・あ、自分?www QT@sudori: 雨がやんだら七輪買いに行こうとして仕事につかまった
  7. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Porcupine Tree (19), Disperse (17) and KoЯn (15) http://bit.ly/cGa8YW
  8. Recently Listened... Disperse ? Far Away: http://www.last.fm/music/Disperse http://bit.ly/cUAATJ
  9. Recently Listened... Disperse ? Balance Of Creators: http://www.last.fm/music/Disperse http://bit.ly/caV0Qw
  10. 終わった・・・
  11. やっぱあがってくるスピードが違うよな。もたもたしてないもん
  12. あぁ~ドイツで決まりだな。

Powered by t2b


Twitter 2010-06-27

  1. やっとサッカーつけたけど・・ありゃ、ハーフタイムか・・
  2. んん?サッカーTLなのか???
  3. 8月8日っていろいろかぶってるのねぇ・・・
  4. ピーター・セテラお元気でしたのね♪ して来日するのねぇ
  5. うぎょー懐かしい曲ばっかり流して煽ってるし
  6. ぎゃーメタリカ来日公演のPRが!
  7. ふじろっくは3日目も見たかったかも
  8. ふじろっくは1日目、さまそには2日目に行きますよん♪
  9. かわゆい?ノ(´д`*) QT@fukkey_: 乙女チックなwww RT@odenchi: どりーみーしあたーってナニ? どりーむしあたー?
  10. 2日目ストレイテナーとか出るのか知らなかった。彼らちょっと見たかった気がする
  11. うあぁサマソニのCMとかしてるし。
  12. どりーみーしあたーってナニ? どりーむしあたー?
  13. ろくがしてあったフジロックすぺしゃる番組を見てたり。
  14. Recently Listened... Throwdown ? Black Vatican: http://www.last.fm/music/Throwdown http://bit.ly/9MjR2k
  15. Recently Listened... Throwdown ? The Blinding Light: http://www.last.fm/music/Throwdown http://bit.ly/d7gyb8
  16. DemiansのMute、USでは8月ってホントですか??? Frost*のDVDとかカートに入れちゃってあるけどDemiansを待たないで先に買っておいた方がいいかなぁ
  17. そろそろ買えるかと思ってLaser's Edgeさんに行ってみたら・・・ At: Demians - Mute - Ultimate Metal Forum http://bit.ly/aE7K9L
  18. b-mobile SIMが月額約2500円しないくらいだから、1500円くらい違うのか・・・300k固定(b-mobile)と、ストリーミング系だけ制限のあるコレ、差分を考えるとどうなんだろ。
  19. もしかして。こっちのSIMのが良かった? At:1万9740円から:SIMロックフリーの3Gモバイル無線LANルータ「MiFi」発売へ──SIMカードの単体販売も - ITmedia +D モバイル http://goo.gl/BstP
  20. 不在票が入ってないのに留守で持ち帰ったことになってた。どこに配達してんの?(;`O´)o
  21. Recently Listened... Airbag ? How I Wanna Be: http://www.last.fm/music/Airbag http://bit.ly/9fjheq
  22. Recently Listened... Airbag ? Steal My Soul: http://www.last.fm/music/Airbag http://bit.ly/9oo5lV

Powered by t2b


Twitter 2010-06-26

  1. そうそ、b-mobile SIMの期限がもうすぐ切れるの~ 今度6ヶ月分買うことにした。
  2. 音符つけてみたけど別に全然音符の気分ではない。
  3. 今日もバイトだったのよ~♪
  4. なんとなーく・・つかず離れずな、今のボクとついったのカンケイ。
  5. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Serj Tankian - Borders Are - L... http://youtu.be/k40su7eHgIs?a
  6. あのね、おててが荒れまくっててノートPCさわれないの。

Powered by t2b


Twitter 2010-06-25

  1. Recently Listened... KoЯn ? Sing Sorrow (Bonus Track): http://www.last.fm/music/Ko%D0%AFn http://bit.ly/cSPgJK
  2. おなかすいたー!
  3. 普段朝食べない日もあるというのに、食べちゃいけないとなるとものすごくおなか減るのよね。
  4. @neurot16 私は「引き分けでもOKとか言ってると負けるんだよ」とか言うてましたヨ(笑)
  5. 半分以上負けると思ってました(;^_^A
  6. とりあえず日本おめでとうと言っておこう。
  7. Recently Listened... KoЯn ? I Will Protect You: http://www.last.fm/music/Ko%D0%AFn http://bit.ly/bB0GOk
  8. Recently Listened... KoЯn ? Innocent Bystander: http://www.last.fm/music/Ko%D0%AFn http://bit.ly/a23lgU
  9. Recently Listened... Porcupine Tree ? Anesthetize: http://www.last.fm/music/Porcupine+Tree http://bit.ly/bjcZkf
  10. Recently Listened... Porcupine Tree ? What Happens Now?: http://www.last.fm/music/Porcupine+Tree http://bit.ly/aRRTDc

Powered by t2b


Twitter 2010-06-24

  1. 明日の朝までに5Kgくらい減らないかな。
  2. 明日健康診断なので、これからは水しか摂取しないぞ。・・・・・・・・・・・タバコは吸ってもいいかな(^。^;)
  3. それいいなぁ QT@bento711: iOS4のマルチタスクの件だけど、ホームボタン1度押しは通常終了。2度押しの時はバックに退避っていうのが使い易いと思うんだけどなぁ。ですよね~? #iOS4
  4. METAL Hammerフェス行きたい!!! http://bit.ly/cuC68q
  5. てゆーか、最近コマ切れでしか音楽聴けてない・・・悲しい・・・( ┰_┰)
  6. 会社はもちろんBGMなんてものはないので音楽の話もできないしさー
  7. 最近会社でしかつぶやけてないのに、今日は午前中ついったする間もなかったのよ・・・オヨヨヽ(´Д`;)ノ
  8. 言うことがないのでだまっていました。 嘘
  9. Recently Listened... Barren Earth ? Forlorn Waves: http://www.last.fm/music/Barren+Earth http://bit.ly/aqpjLn

Powered by t2b


Twitter 2010-06-23

  1. 最近mobile系な話ばかりつぶやいていたからメタルクラスタに見放されそうで((;゜Д゜)ガクガクブルブル
  2. りむられてから確認しに行って今さらフォローするとかって結構あるよね。
  3. 大量にりむられてショックが隠せません。
  4. こちらにも同意。RT@hi_y 辞書登録できるようになったけど、iTunesからというかPC上からも登録できたら便利だったのにな。#iOS4
  5. 同意。RT@noir_k アプリ終了時にマルチタスクドック(オレオレ名称)に入るか入らないがみたいな設定があると良いなぁ。#iOS4
  6. 起動してるアプリが多くなると順々に終了してくれるらしいけど、電池が・・とかメモリが・・とかあるからさ、常駐したいのと終了したいのとあるワケじゃん#iOS4
  7. まだアプリ側が対応してないものが多いのでマルチタスクの恩恵に預かっていない。今の状況だとわざわざタスク管理開いて終了しなくちゃいけないのがひたすらめんどくさい。#iOS4
  8. #iOS4 スクロールのカクカクがどうにも気になってバージョンダウンしたい衝動にかられる
  9. Recently Listened... Giardini di Mirò ? Petit Treason: http://www.last.fm/music/Giardini+di+Mir%C3%B2 http://bit.ly/cF7GB0
  10. Recently Listened... Giardini di Mirò ? Self Help: http://www.last.fm/music/Giardini+di+Mir%C3%B2 http://bit.ly/aUDmW3
  11. Recently Listened... Giardini di Mirò ? Spectral Woman: http://www.last.fm/music/Giardini+di+Mir%C3%B2 http://bit.ly/aqeYFm

Powered by t2b


Twitter 2010-06-22

  1. やっとiOS4にアップグレード完了。TwitBirdのスクロールが若干カクカクしてるのが気になる
  2. こりゃ大変そうやな。私的にはDesireさえ入ってくれればいいけど(笑) RT@studiomu: iPhone 4の初日入荷(店舗分)がえらいことになってるかもしれない件 (2chまとめ) http://bit.ly/cdJ5f4
  3. バックアップ取ったりとかダウンロードしたりとかで結構時間かかりそうだなぁ・・時間あるかなぁ・・今日できるかなぁ・・
  4. iOS4関連のふぁぼ(後で読む意の)が急増中
  5. iOS4情報着々と出てますねぇ・・・ 私もはやく入れたい
  6. はてブ: ありがとうiPod : Twitterの投稿をラジオ番組風に読み上げるiPhone用アプリ「RaTweet」 → http://am6.jp/9SZ0az
  7. iOS 4 きたのね! しかし時間が取れないので後で~
  8. 朝はまた時間経つのはやいな~
  9. Recently Listened... Porcupine Tree ? Feel So Low: http://www.last.fm/music/Porcupine+Tree http://bit.ly/aGgcMV
  10. Recently Listened... Porcupine Tree ? Russia on Ice: http://www.last.fm/music/Porcupine+Tree http://bit.ly/bWszPk
  11. Recently Listened... Porcupine Tree ? Where We Would Be: http://www.last.fm/music/Porcupine+Tree http://bit.ly/9aDW6g
  12. 私はPT聴きながら寝たいだけなのにライブラリの更新だとかやってて寝かしてくれないの(;_;)
  13. iTunes9.2クン、言うコト聞いてくれないのぉ~
  14. ちゅか寝なきゃ。
  15. つぶやくヒマもない・・・
  16. 信じらんない。もう1時半過ぎてるとか。

Powered by t2b


Twitter 2010-06-21

  1. google 共有アイテム: Renaissance / Scheherazade & Other Stories がDVDセットで再発 - ルネッサンスの1975年のアルバム「シェロザード夜話」がスタ.. → http://am6.jp/dwqRhQ
  2. google 共有アイテム: ポーキュパイン・ツリー、未発表のライヴ音源集を有料配信中!ミック・カーンの癌治療へ寄付 → http://am6.jp/bSHDPt
  3. Gigazineとかギズモードとかもちょっとツラかったりする・・・てか仕事しろよって言われちゃうな~わし(;^_^A
  4. しかもニュー速とか痛いニュースとかって会社じゃ見辛いんだよなぁワキの広告が派手派手しすぎて。
  5. はてブが私のログ消化のジャマをする~っ 要するに読みたい記事が多いのだよ
  6. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Dreyelands (16), August Burns Red (12) and Disperse (9) http://bit.ly/cGa8YW
  7. Recently Listened... Leprous ? Tall Poppy Syndrome: http://www.last.fm/music/Leprous http://bit.ly/cdvWeV
  8. Recently Listened... Leprous ? Not Even A Name: http://www.last.fm/music/Leprous http://bit.ly/aU7FFu
  9. Recently Listened... Leprous ? Phantom Pain: http://www.last.fm/music/Leprous http://bit.ly/a24O1o
  10. ・・・寝るか。
  11. touchとかで部分部分は見てたけど・・・
  12. 放置してたTweenのログが過去24時間分・・・

Powered by t2b


Twitter 2010-06-20

  1. あぁやっぱダメだった・・・なんなの???
  2. あれれ?PCの時計なおしてないのに・・今度は大丈夫だぁ
  3. 私が来た時しかPCつけないもんだから・・・PCの時間狂ってた
  4. アレ?今ポストしたばっかなのに1時間前とかなってるぞ(・_・?)
  5. touchも持ってきてるけどね。
  6. 亡き父のPCにb-mobileWiFiで接続してる。使えるなぁおぬし♪
  7. σ(・_・) in 実家

Powered by t2b


Twitter 2010-06-19

  1. そおいや、今日激ロック行った人いないんかい?今日はユナイと競演の日じゃなかったっけか?
  2. TLでサッカーの結果を知る・・・
  3. Recently Listened... Gazpacho ? Winter Is Never: http://www.last.fm/music/Gazpacho http://bit.ly/coDDT5
  4. Recently Listened... Gazpacho ? Tick Tock (Pt. 3): http://www.last.fm/music/Gazpacho http://bit.ly/dnqsbj
  5. Recently Listened... Gazpacho ? Tick Tock (Pt. 2): http://www.last.fm/music/Gazpacho http://bit.ly/d7hC4T
  6. 空耳までもたない・・・もうダメ

Powered by t2b


Twitter 2010-06-18

  1. あ、どうも。今日はバイト休みでした。めずらしく店長が休みくれた。・・・と思ったら来週多いぞ。
  2. ハガネ待ち。
  3. わざわざ本社のヘルプデスクに聞くことか!?
  4. ググれカス! と言ってやりたい・・・
  5. うち光だから正直迷ったりしたんだけどb-mobile WiFi買っといてよかった
  6. RT@bmobile_jci http://bit.ly/aoIP9j 光ポータブルのFAQですが、「SIMフリーの機種で利用出来る携帯電話事業者はどこですか? 」の質問の回答がすごい ^^; それはSIMフリーなんでしょうか(笑)
  7. google 共有アイテム: [ロック雑感:プログレってナニ?]Porcupine Tree ”Atlanta Mick Karn Benefit Release” - 1 Fear of a Blank Pl.. → http://am6.jp/aMxZ7K
  8. 会社で暑くてそこらへんのウチワを取って扇いでた。そのウチワをまじまじと見て「明日もいいまち」と書いてあるのを「明日もいまいち」と空目った。帰っていいですか。
  9. はてブ: FeedSquares for Google Reader : 馴染み易いAndroid用インタフェイスでRSSを購読!!Androidアプリ690 → http://am6.jp/cJwuM7
  10. Recently Listened... Steven Wilson ? Get All You Deserve (Fear Falls Burning mix): http://www.last.fm/music/Steven... http://bit.ly/bUJXqa
  11. Recently Listened... Steven Wilson ? Abandoner (Danse Macabre mix): http://www.last.fm/music/Steven+Wilson http://bit.ly/doIpqn
  12. Recently Listened... Steven Wilson ? salvaging (pat mastelloto mix): http://www.last.fm/music/Steven+Wilson http://bit.ly/aeKlo9
  13. Recently Listened... Year of No Light ? Abbesse: http://www.last.fm/music/Year+of+No+Light http://bit.ly/8XqqSa

Powered by t2b


Twitter 2010-06-17

  1. Recently Listened... Year of No Light ? Perséphone (Enna): http://www.last.fm/music/Year+of+No+Light http://bit.ly/bZw0sV
  2. はてブ: Androidでdivx/xvid/wmv動画を再生できる「RockPlayer」「yxPlayer」 | juggly.cn → http://am6.jp/9pIEgz
  3. なにこれ?あ○じゃん?そんな私のバイト先はすかい○ーくグループ(-_-、) At:どこまで本気? 新アイドルユニット・SKL39結成 ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/77302/
  4. フォロー、フォロワーは画像検索っぽいのな
  5. 会社で使おっと。
  6. tweegle素晴らしいなぁ!
  7. ふげ・・・moTweetsいきなり強制終了の巻。
  8. moTweetsがバージョンアップしたというので久々にうぃるこむさん使ってる。やっぱ物理キーはいいな。動作は相変わらずもっさりだけど(^-^;
  9. はてブ: 『BrowserHook』~モバイル式の表示で素早くウェブが見れる!~ | andronavi (アンドロナビ) → http://am6.jp/bPduA5
  10. google 共有アイテム: LAMB OF GOD: Pro-Shot Footage From Germany's ROCK AM RING Festival Available - Professiona.. → http://am6.jp/aHyWam
  11. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Lamb Of God - Laid To Rest (Ro... http://youtu.be/7nmRnxGQ1bE?a
  12. 今日もちゃんと5時半には起きれたけど動けなかった・・・
  13. おはようございます。この連日バイトの方が忙しくてキツくて、帰ったら寝るだけの廃人状態デス

Powered by t2b


Twitter 2010-06-16

  1. Tumblr : motomocomo:otsune:ykic:via jul.2chan.net - motomocomo: otsune: ykic: .. → http://am6.jp/c3tvCG
  2. Tumblr : otsune:xtc:ak47:misen:pedalfar:fatherion:noshir... - otsune: xtc: .. → http://am6.jp/chC0XV
  3. Tumblr : otsune:xtc:ak47:evil07:Carregando cerveja pra casa |... - otsune: xtc: .. → http://am6.jp/bS698o
  4. Tumblr : otsune:tundereforce:fishandmush:patanori:konishiroku:... - otsune: tunder.. → http://am6.jp/cLcRKs
  5. そうそう話が飛ぶけど、今日から我が家はお風呂の工事中でさ、近くのスーパー銭湯みたいなのは21時までしかやってないしさ、バイトは23時過ぎまであるしさ、この暑さだといっぱい汗かいちゃうしさ、風呂入れないから明日クサい人になるの。
  6. しばし悩んでたので大分スタートが遅れたけど・・・どれくらい待たされるかなぁ~ 1ヶ月かなぁ2ヶ月かなぁ
  7. まぁボクのTouchクンは無償アップグレードできるって言うし、第4世代Touchはカメラもついて、擬似iPhoneとして使えそうだからね。
  8. やっぱAndroid端末欲しくってさぁ 今の入手困難な状況も承知の上で。しかもiPhone 4の発表もされた後にだよ。予約開始待ちの静かなソフトバンクショップへ行って予約してきましたよ。
  9. そうそう、ちょっと前だけどHTC Desire予約したんだ~
  10. ・・とかマルチタスクでMOSO
  11. メールやtwitterクライアントからWEBを開く時に閉じないでいてくれるだけでも有難いけどね。
  12. b-mobile SIMはバッテリー4時間ちうコトだからずっとONにしてはおけないけど、繋いだらメールやtwitterが更新されたりしてくれたら嬉しいんだけどなぁ
  13. 今おそとではb-mobile+iPod Touch。 動画はさすがに無理だし、画像もやや遅いけどRSSリーダーやtwitter、メールチェックならストレスないヨ。 うぃるこむさんの頃より全然快適。
  14. マルチタスクになったらメールとかtwitterとか常駐させられるのかなぁ
  15. iPod Touch 第4世代はカメラ付きっていうウワサだし、また一歩iPhoneに近づいていくので楽しみなのよね。
  16. iOS4へのアップグレードまでもうすぐ。私の持ってるiPod Touch 第3世代でアップグレードしたらマルチタスクになってくれるの?
  17. @takuya_110s 私はlast.fmのオススメに入ってたので先日入手しました。写真のジャケのアルバムです。まだよく聴き込めてないのですが・・・レビュー楽しみにしています(^-^)
  18. 紙は湿気に弱いけど、私も湿気に弱いぞ。べたべた。おもおも。
  19. うぅすごい湿気だな。印刷出した紙が反ってるよ・・・
  20. google 共有アイテム: Norway's SHINING Nominated For A-ha Grant; Band Need Your Vote - Norway's SHINING has been.. → http://am6.jp/dvBnaD
  21. google 共有アイテム: OPETH Return To UK's Bloodstock Open Air To Fill Final Headline Slot - The 10th anniversar.. → http://am6.jp/bFGoR5
  22. でももうヤバイっ今度はマジで寝る!
  23. つい反応してしまった(^_^; アハハ… まだ寝てなかった・・・
  24. 右上のはYear of No Lightですね!RT@takuya_110s 今日届いたCD君たち。まとめて5枚もきやがった!! http://twitpic.com/1x0eqn
  25. Recently Listened... Dreyelands ? Room 3 - Pretending: http://www.last.fm/music/Dreyelands http://bit.ly/9oiWcn
  26. ボロぞうきんです。寝ます。

Powered by t2b


Twitter 2010-06-15

  1. はてブ: 迎え撃つXperiaもバージョンアップ! iPhone 4 vs アンドロイド、最新スマートフォンの「買い」はこれ!(nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース → http://am6.jp/bOJfWU
  2. 祭り終わった???
  3. もう一度言いません
  4. もう一度言いません
  5. もう一度言います。
  6. もう一度言います。
  7. ・・変わらんのね
  8. ・・変わらんのね
  9. ちょっと呼ばれたので離れてた・・・そんでどうなった???
  10. ちょっと呼ばれたので離れてた・・・そんでどうなった???
  11. 今日ぜんぜん仕事してないけどー
  12. おもしろすぎて仕事が手につきません。
  13. おもしろすぎて仕事が手につきません。
  14. @jun_ya ものすごく基本的なコトだったんですね、ありがとうございます~! ・・てTweenから投稿してみたり。
  15. 「ふえた」と「にぎやか」はどうでもいいけど暑いです・・ QT@shuzo_matsuoka: ふえたっていいじゃない!にぎやかなほうがいいじゃない!あついほうがいいじゃない! しゅうぞう
  16. 「ふえた」と「にぎやか」はどうでもいいけど暑いです・・ QT@shuzo_matsuoka: ふえたっていいじゃない!にぎやかなほうがいいじゃない!あついほうがいいじゃない! しゅうぞう
  17. 8回も言ってますヨ・・ QT@gaiko2: いいか、1回しか言わないぞ、みんな落ち着くんだ
  18. Σ(゚д゚lll)ガーン QT@jun_ya: ねえねえ、mixi連携している人、とんでもないことになってるんじゃない(笑)?
  19. Σ(゚д゚lll)ガーン QT@jun_ya: ねえねえ、mixi連携している人、とんでもないことになってるんじゃない(笑)?
  20. 楽しいので参加しました。
  21. 楽しいので参加しました。
  22. えっつぃーんじゃだめぇ?
  23. そっそれはどんな??? QT@jun_ya: そしてワタクシは重複投稿しないようにツイートするテクニックを発見したのだ。
  24. そっそれはどんな??? QT@jun_ya: そしてワタクシは重複投稿しないようにツイートするテクニックを発見したのだ。
  25. えらーさんのはワザとでしょ。
  26. えらーさんのはワザとでしょ。
  27. みんなが5回くらいずつしゃべってる ぷふっ
  28. とか言って今度こそ拒否られる?
  29. とか言って今度こそ拒否られる?
  30. 失敗したと言われても2重投稿になってるのはわかってんだよっ
  31. 失敗したと言われても2重投稿になってるのはわかってんだよっ
  32. 素晴らしいTL
  33. 素晴らしいTL
  34. ついーたー氏のPOSTでいっぱい。
  35. ついーたー氏のPOSTでいっぱい。
  36. ついったが言うこときかないからRSSりーだでも見にいこ。←仕事せいや
  37. ついったが言うこときかないからRSSりーだでも見にいこ。←仕事せいや
  38. なんで2回ずつ投稿されてんねん
  39. 投稿失敗だとよ。
  40. 投稿失敗だとよ。
  41. あいぽんて白のが人気なの?
  42. あいぽんて白のが人気なの?
  43. はてブ: はやぶさが何の問題もなくミッション完了していたらと思うとぞっとする・・・ - FANTA-G → http://am6.jp/bdokgk
  44. ついった重くね?
  45. はてブ: Driving Pleasure → http://am6.jp/b7NTlG
  46. (^^;;;
  47. くびになっちゃうかなぁ~
  48. すげーヤバイくらい何にも仕事してない・・・(;^ω^)
  49. @hogatt そうなんす。まぁ全然カンケイなくなっちゃったけどね^^; ウチの職場も千葉県内にあるからお休みにして欲しい・・・と毎年思う(笑)
  50. 県内の小中学校、県立高校みんなお休みなのに、千葉市の小学校だけお休みじゃないってことを最近知りました。 ま、別にカンケイないけど~
  51. 今日は県民の日です。
  52. また寝坊。出勤には間に合ったけど
  53. はてブ: www.さとなお.com(さなメモ): 車掌さん(笑) → http://am6.jp/96UY0t
  54. Recently Listened... Dreyelands ? Room 7 - Vain: http://www.last.fm/music/Dreyelands http://bit.ly/dCX8f2
  55. Recently Listened... Dreyelands ? Room 4 - Fragments: http://www.last.fm/music/Dreyelands http://bit.ly/9sLf7l
  56. そろそろタイムリミットですが。
  57. そうそう、朝書いた分刻みのスケジュールはなんとか滞りなく間に合いました。よかったさー
  58. Recently Listened... August Burns Red ? Meddler: http://www.last.fm/music/August+Burns+Red http://bit.ly/bWXWUm

Powered by t2b


Twitter 2010-06-14

  1. Recently Listened... August Burns Red ? Ocean Of Apathy: http://www.last.fm/music/August+Burns+Red http://bit.ly/aqANIk
  2. 起きてる間に動きがあってよかったです。
  3. をを!1点入った!
  4. とりあえずWC見てみる。
  5. @MistThrash いつもありがとうございます~ただいまデス!
  6. たでぇま。
  7. 【要するに】おなかすいてねむい。
  8. こんどはめちゃんこ眠い。
  9. やっと反応してくれたね! QT@ie6bot:@odenchi (´;ω;`) 僕が消えるべき10の理由。 http://bit.ly/cz99DG
  10. ネタにしても反応してくれない・・・@ie6botたん(´;ω;`)
  11. はらへった~!と叫びたい!今ここで!
  12. うぇ・・ものすごく腹減ってきた。
  13. IE6でgoogle開くと「背景画像を変更する」リンクがないのはなぜ( ̄ー ̄ )ニヤッ
  14. 私と似てる。笑ってごまかすところとか、「すいませーん」て言ってればなんとかなると思ってるところとか。
  15. あの人、あのキャラだからなんとかなってるっていうか・・・
  16. まぁすっかりお友だちみたいなもんですが。 あくまでも仕事のやりとりしかしてませんが。
  17. 取引先の方から、私のメールに対する返事が「でしょ、でしょ!」・・・てどうよ。
  18. @kaani ありがとうございます~!頑張りマス!
  19. 今日は夕方に、どこのアイドルか芸能人かという分刻みのスケジュールが待っている。どれもこれも間に合う気がしない。
  20. ふげ~・・・眠いよぅ
  21. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Ghost Brigade (38), Solerrain (27) and Disperse (26) http://bit.ly/cGa8YW
  22. つまらん!もう月曜かっ
  23. あ~あ
  24. しょうがないのよね。
  25. ・・・と叫びたくなるくらい、いつもと違う日曜日でした・・・・・
  26. やだやだ~もっかい日曜やるぅ~!

Powered by t2b


Twitter 2010-06-13

  1. Recently Listened... Gazpacho ? Orion I: http://www.last.fm/music/Gazpacho http://bit.ly/cuOlC8
  2. 明日はやいから寝なきゃ~だわ

Powered by t2b


Twitter 2010-06-12

  1. とりあえずMETALLICA予約。
  2. あぢぃ・・・
  3. はてブ: 損しないためのケータイ料金再入門 - ケータイ Watch → http://am6.jp/9N4Ilo
  4. @MistThrash ありがとございます。おやすみなさい~
  5. .@ie6bot たんにもお返事もらえないしさ。
  6. TLもすっかり追えなくなっておりますが、皆様お元気ですか? 私はTL追いきれない敗北感に苛まれながら寝ますよおやすみなさい・・・
  7. ウチの会社に言ってくれぃ! RT@ie6bot (´;ω;`) 666フォローありがとう!これからも・・・よろ・・・アンインストールしてね!

Powered by t2b


Twitter 2010-06-11

  1. 毎週取引先に送ってるファイル、最近ちゃんと活用されてるのかなぁと疑問が湧いてたんだけど、催促のメールが来たのでちゃんと活用されてるみたい。結構めんどくさい作業だけどまた頑張るか~
  2. Recently Listened... Ghost Brigade ? Disgusted By The Light: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/9rwR6j
  3. @atomyy ホントですね~そのまま来日してくれたらいいのに・・・そういうバンドたくさんありますね。ヨーロッパやアメリカの環境がうらやましいですね
  4. Recently Listened... Ghost Brigade ? Rails At The River: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/9ZdXDK

Powered by t2b


Twitter 2010-06-10

  1. @atomyy ハイ。Ghost Brigade良いっすよね~!確かに話題になってないですよね、こんなに良いのに・・・今度Orphaned LandとAmorphisとツアーするらしいですね!
  2. Recently Listened... Ghost Brigade ? Concealed Revulsions: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/9ZNyJh
  3. Recently Listened... Ghost Brigade ? Into the Black Light: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/cuf6ac
  4. ウチの会社はね、システムがIE6じゃないと動かないのよ
  5. google 共有アイテム: DREAM THEATER - 25th Anniversary Poster And T-Shirt Available - Courtesy of Live Nation, D.. → http://am6.jp/czXWa7
  6. IE6botかわよ(〃 ̄ー ̄〃)
  7. @D_Ruby そんなに気にすることないとは思うけど、なんかね。明らかに浮きそうな気がすると自分の気持ちが萎えるっちゅーかね(^_^;
  8. @D_Ruby ワタシも同じコトを思っておりやした・・・ ちぃと気が引けるっちゅうか
  9. 会社で日経PCがまわってくるんだけどね、内容はどうでも表紙がめちゃ好きなのよね~ 日経PCの表紙だけ集めたギャラリーとかないかなぁ 見たいなぁ
  10. google 共有アイテム: SOILWORK To Release 'Best-Of' Collection In Japan - Swedish metallers SOILWORK will releas.. → http://am6.jp/alEYBU
  11. google 共有アイテム: STONE SOUR: Performance Footage Of Third New Song Available - Three-time Grammy nominees S.. → http://am6.jp/bly6Gh
  12. google 共有アイテム: VANDEN PLAS: 'The Seraphic Clockwork' Trailer Available - German progressive metallers VAN.. → http://am6.jp/dtZn3g
  13. このぐらいになると疲労感が増してくる木曜日でございます だるい@会社なり。
  14. Recently Listened... Nahemah ? Outer: http://www.last.fm/music/Nahemah http://bit.ly/9L9Tdl
  15. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- CloverSeeds - Enough - Live TV http://youtu.be/bO5p-DCuQP4?a
  16. Recently Listened... Nahemah ? Smoke's Men: http://www.last.fm/music/Nahemah http://bit.ly/9QCXfH

Powered by t2b


Twitter 2010-06-09

  1. 水曜日23時までってのがキツイねん。
  2. バイト終わった~!
  3. google 共有アイテム: プログレ至高の名曲「タルカス」が吉松隆の編曲によってフル・オーケストラ化。ジャケも必見! → http://am6.jp/cXLBTK
  4. バイトへ行く間に最後まで聴けそうなのでまたSolerrainを聴いてる。
  5. ウソかマコトかわからんが、ポストがおもしろいのでフォローする
  6. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Disperse - Before I Forget (Ly... http://youtu.be/2dFbN7T6-t0?a
  7. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Disperse - Energy Of Conscious... http://youtu.be/VVuRQ7BgsBY?a
  8. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Disperse - far away http://youtu.be/3JEOp5PSIZU?a
  9. 昨日、一昨日は右足のもも裏が筋肉痛だった。今度はゆうべ寝てる間に右足がつったのでふくらはぎが痛い。 寝てる間に何やってんだ右足?
  10. 今日もメルマガの篠田さんおもしろい~なごむ♪
  11. google 共有アイテム: CYNIC: Baltimore Footage Available - Video footage of the reunited progressive rock/metal .. → http://am6.jp/cxXAGA
  12. Recently Listened... Solerrain ? Proklyat'ye: http://www.last.fm/music/Solerrain http://bit.ly/cGSSpk
  13. 所持金204円の私が出勤しますよ
  14. ・・・まだ水曜日ナノネ・・
  15. なんだよ~エラーになったちゅうから・・・重複投稿になっちまったじゃねーかっ
  16. 入荷したようですね。Demiansのリリースまで待つか考え中~ At: New Porcupine Tree DVD now in stock - Ultimate Metal Forum http://bit.ly/d5UBK8
  17. 入荷したようですね。Demiansのリリースまで待つか考え中~ At: New Porcupine Tree DVD now in stock - Ultimate Metal Forum http://bit.ly/bZ6tgM
  18. Recently Listened... Solerrain ? Posledniy Svet: http://www.last.fm/music/Solerrain http://bit.ly/d1XWmF
  19. 良い感じに競ってますな(^-^) At: Vanden Plas vs Circus Maximus vs Redemption - Ultimate Metal Forum http://bit.ly/9AXqQl
  20. Recently Listened... Solerrain ? Obeschanie: http://www.last.fm/music/Solerrain http://bit.ly/dwyLpt

Powered by t2b


Twitter 2010-06-08

  1. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Disperse - Before I Forget (Ly... http://youtu.be/2dFbN7T6-t0?a
  2. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Disperse - Energy Of Conscious... http://youtu.be/VVuRQ7BgsBY?a
  3. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Disperse - far away http://youtu.be/3JEOp5PSIZU?a
  4. google 共有アイテム: Vanden Plas - The Seraphic Clockwork now in stock - Just arrived is the first edition digi.. → http://am6.jp/9QJ1o3
  5. なんと!内核さーん!ちょっとちょっと!・・と教えてあげたいけど(T-T) QT@tweeterjp: Twitter、この6ヶ月で従業員は倍増。新フロアのZenルームには日本の「おーいお茶」も常備 http://j.mp/b399Tf
  6. マヂで?Safariアンインストールしたばっかり。 QT@tweeterjp: ジョブズ講演にはなかったけれど、Safari 5が出た(そしてChromeやFirefoxより速い) http://j.mp/9FzVao
  7. 何けしかけてんだ・・ QT@shuzo_matsuoka: おい!違約金をあれこれ心配しているアナタ!!よく聞くんだ。『使い道に正しいも間違いもない。一生かかってもつきない支払い。』そう!それが継続することなんだ!!はい!買った!昨年購入したばかりなのに新モデル買った!
  8. @jobton "Anesthetize"のRedバージョンのことですね http://bit.ly/aCh1qj
  9. はてブ: Bravewords.com > News > Guitar Hero iPhone App Available Now → http://am6.jp/9DAk4V
  10. こんな投票が。 QT@progarchives: [forum poll] Best Dream Theater Song? - posted by DT-PT http://tinyurl.com/26s2p7u http://bit.ly/9JO5CS
  11. 「LEDフラッシュ」を「LEDクラッシュ」に空目。iPhone 4いきなり壊してどうするwww
  12. @jobton そうなんですよ~ なんか、病状的にも金銭的にもいろいろ大変な様子なんですよね・・・
  13. はてブ: iOS 4アップデートは6月21日公開、iPod touchも無料アップデート → http://am6.jp/bEAn3A
  14. Recently Listened... Disperse ? Circle's Complete: http://www.last.fm/music/Disperse http://bit.ly/bT9WTP
  15. Recently Listened... Disperse ? Spirit of Age: http://www.last.fm/music/Disperse http://bit.ly/bPShou
  16. Recently Listened... Disperse ? Above Clouds: http://www.last.fm/music/Disperse http://bit.ly/9WzFtI
  17. Recently Listened... Disperse ? Reflection Of a Dying World: http://www.last.fm/music/Disperse http://bit.ly/buRvYw
  18. Recently Listened... Division by Zero ? Don't Ask Me: http://www.last.fm/music/Division+by+Zero http://bit.ly/bdvhlw
  19. ワタクシもこちらはまだデスヨ・・・(;^_^A QT@atomyy: 何ですと…!? まだオーダもしていない…。 QT@Rogi073 Porcupine Tree の DVD が到着していた。
  20. やっぱDivision by Zeroはクオリティ高いのぅ!
  21. Recently Listened... Dreyelands ? Room 2 - Can't Hide Away: http://www.last.fm/music/Dreyelands http://bit.ly/b0nTg1

Powered by t2b


Twitter 2010-06-07

  1. えっ終わっちまった? よく見たらトータル36分か・・・
  2. Recently Listened... Solerrain ? Vechnyi Obman: http://www.last.fm/music/Solerrain http://bit.ly/coQVyj
  3. 聴きながらはりきって動くぞ~と思ってかけたのにすっかり座り込んでるのであった。
  4. ・・とか言ってるばやいじゃなかった・・・せっせと働かねば寝れないでないの。
  5. リフまわしが好み~♪ パワフルで元気があって良いわぁ~(・∀・)
  6. ココで紹介してたのを見て気に入ったのヨ。ロシアのバンドらしい。 Solerrain - Quality Bodom/Wintersun worship from Russia - Ultimate Metal Forum http://bit.ly/atl4OY
  7. google 共有アイテム: サヴァタージの『エッジ・オブ・ソーンズ』『ウェイク・オブ・マゼラン』が拡張版リマスター! → http://am6.jp/d9L8WA
  8. あぁ激ロックを忘れてた!
  9. Recently Listened... Ghost Brigade ? Deliberately: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/doYi47
  10. 一応5時半には起きれたんだけどねむーい
  11. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Ghost Brigade - My Heart is a ... http://youtu.be/u0SKTBOvsew?a
  12. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Solerrain - Pobezhdaya Illyuzi... http://youtu.be/u-EtikkM0fE?a
  13. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- George Bellas - "The Dawn Of T... http://youtu.be/3kB1Yfb3EMk?a
  14. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Frost* (20), Ghost Brigade (18) and RPWL (11) http://bit.ly/cGa8YW
  15. Recently Listened... Ghost Brigade ? Autoemotive: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/btFr9U
  16. Recently Listened... Ghost Brigade ? Away And Here: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/a3otgF
  17. とうしよ全然眠れない・・・
  18. Recently Listened... Ghost Brigade ? Secrets of the Earth: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/cxsLV5
  19. Recently Listened... Ghost Brigade ? Lost in a Loop: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/9JJSAQ
  20. とりあえず持ってたんで聴いてマス
  21. そんな発掘の喜びを2回も味わえてしあわせ~ ・・だったのかも。
  22. 全然記憶にないぞ。 「初めて知った~超ツボ!」とかいう発掘の喜びのひとときはなんだったのだ。
  23. 某所のフォーラムでYouTubeがあがってて聴いたら超ツボで「気に入った!アルバム買う!」なったけどよーく見たらすでに持ってた・・・いつの間に(ぉぃ

Powered by t2b


Twitter 2010-06-06

  1. google 共有アイテム: ミック・カーンが癌で闘病中 - ツイッターで今朝から話題になっていましたが、ミック・カーンが癌で闘病中とのこと。オフィシャルの文章を自分なりに訳しておきます。以下、オフィシャル h.. → http://am6.jp/dzGAJI
  2. google 共有アイテム: KORN: Audio Samples Of Entire New Album Available - Audio samples of all 11 tracks that wi.. → http://am6.jp/dtThJg
  3. 他にもいらんのとか、遅くなる原因になってそうなモノをアンインストールしたら少し軽くなった。・・と思う。
  4. 異様に動作が遅くなってしまったPC・・・約1カ月もウイルススキャンし続けてたぞぉぃ。 停止もきかなくなってたのでアンインストール。
  5. はてブ: PCに保存された動画をiPhone/iPadでどこでも視聴できるアプリ『Air Video』 | iPhoneWalker → http://am6.jp/apHuL8
  6. もも裏が筋肉痛なのなぜだろう?
  7. Recently Listened... Burst ? Stormwielder: http://www.last.fm/music/Burst http://bit.ly/anPSkX
  8. Tumblr : motomocomo:yaruo:girl2u:【3次元】休日だし動物の画像でも貼ろうか - motomocomo: yaruo: girl2u.. → http://am6.jp/d1h7Ss
  9. Recently Listened... Burst ? It Comes Into View: http://www.last.fm/music/Burst http://bit.ly/cVe8dn
  10. Recently Listened... Burst ? Sever: http://www.last.fm/music/Burst http://bit.ly/9VdWhT
  11. あっ 濃ゆい4時起きを狙うの忘れた
  12. おなかすいたよ~!
  13. Recently Listened... Intronaut ? The Literal Black Cloud: http://www.last.fm/music/Intronaut http://bit.ly/8YUZrH
  14. おなかすいたなぁ・・・
  15. Recently Listened... UrbanDux ? The Getaway: http://www.last.fm/music/UrbanDux http://bit.ly/arGPLh

Powered by t2b


Twitter 2010-06-05

  1. 最近不況な感じなウチの店なのに今日は何の日? てな勢いで混んだぞ・・・疲れた~
  2. Recently Listened... 16 ? Curves That Kick: http://www.last.fm/music/16 http://bit.ly/aUXyxY
  3. Recently Listened... Black Tusk ? Embrace The Madness: http://www.last.fm/music/Black+Tusk http://bit.ly/droQ5k
  4. google 共有アイテム: STONE SOUR - New Song Available For Free Download Next Week - 'Mission Statement', the bli.. → http://am6.jp/az7aBM
  5. なんとなくネット離れ・・てた。時々ROMってはいたんだけどねぇ そんな時もあるさね。
  6. .@MistThrash@wenoki どうもです。おひさしぶりになっちゃいました(^^ゞ 特に何があったってワケじゃないんですけどね。 お返事ありがとうございます(;_;)
  7. 勝手に元気そうやな。
  8. ついった久しぶり~!元気だった?
  9. Recently Listened... Resonance Room ? While I'll Burn: http://www.last.fm/music/Resonance+Room http://bit.ly/aWojss

Powered by t2b


Twitter 2010-06-03

  1. 今日は失敗してばっかり・・・(>_<)
  2. ねむ~
  3. Recently Listened... Haken ? Celestial Elixir: http://www.last.fm/music/Haken http://bit.ly/bN4h5T
  4. Recently Listened... Haken ? Sun: http://www.last.fm/music/Haken http://bit.ly/bdymun
  5. Recently Listened... Haken ? Drowning In The Flood: http://www.last.fm/music/Haken http://bit.ly/dtiPV6
  6. Recently Listened... Haken ? The Point of No Return: http://www.last.fm/music/Haken http://bit.ly/cikWXx
  7. Now Playing: 種ともこ - 恋はしょうがない (Mighty Love) http://www.last.fm/user/odenchi

Powered by t2b


Twitter 2010-06-02

  1. Recently Listened... 種ともこ ? お茶の間でDance: http://www.last.fm/music/%E7%A8%AE%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%93 http://bit.ly/9Tz3NE
  2. 懐かしついでに。Now Playing: 種ともこ - It Must Be Love (みんな愛のせいね。) http://www.last.fm/user/odenchi
  3. @hararayoruQ カセットテープも過去の物になってしまいましたね^^; 私は初期の3枚、Midoriまでしか聴いてないのです。アニメから出たアイドルな扱いでしたけどアルバムは凝ったものを聴かせてくれましたね。
  4. ・・・ものすごく古い話やのぅ
  5. でもマクロスはそれほど熱心には見てなかったのよね
  6. 確かピンクだったよね??? ちょっと記憶があやしくなってきた
  7. 飯島真理sanは初期3枚持ってましたなぁ ピンクと白と緑まで。
  8. なつい!久しぶりに聴きたくなったがCDでは持ってなかった・・ QT@hararayoruQ: 帰宅ぅ~ この曲のギターが渡辺香津美であることをさっき知った^^;-- Mari Iijima シンデレラ http://youtu.be/2Am-mnEb1Us
  9. @MistThrash いつもありがとうございます~ これから着替えて帰るのら~
  10. TL政治色濃いですね。 そんなワタシはバイト明け~
  11. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Rush - BU2B (NEW SINGLE!) http://youtu.be/prLXJdqjQ14?a
  12. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Rush - Caravan (NEW SINGLE!) http://youtu.be/9J9K0ipA9EI?a
  13. google 共有アイテム: VANDEN PLAS - New Live Album Featured On Metal Express Radio's Daily Album Premiere This T.. → http://am6.jp/datRjq
  14. Recently Listened... RPWL ? Choose What You Want To Look At: http://www.last.fm/music/RPWL http://bit.ly/amoXqb
  15. まあこの時間に来てくれると助かるけどね。夜も遅くまでいないからさ
  16. いきなりサマソニチケ届いた。あせった~下着だったもんで(;^ω^)
  17. やーめた!Tweenの溜まったログ消す!
  18. もうダメ・・・追いきれない
  19. Recently Listened... RPWL ? Silenced: http://www.last.fm/music/RPWL http://bit.ly/aX7p6w
  20. Recently Listened... RPWL ? Wasted Land: http://www.last.fm/music/RPWL http://bit.ly/avhNUz
  21. Recently Listened... RPWL ? i don't know: http://www.last.fm/music/RPWL http://bit.ly/c60S1j

Powered by t2b


Twitter 2010-06-01

  1. はてブ: 「iPadで雑誌見放題」は紙への誘導目的の「チラ見せ」=コンテンツ不在は変わらず【湯川】:TechWave → http://am6.jp/bBDagl
  2. 疲れてるなわし。
  3. つまらんことでも言ってみたい年頃なんです。 うそ。
  4. 今日届いたCDを取り込み中。 Peripheryってなんて読むんだ?ペリペリ? なんちゃって。 ・・・つまらん。
  5. 指が死んでる・・・ボロボロ・・・イタイ・・・
  6. @MistThrash ありがとうございやす。今週もまだまだ長いっす。。。
  7. ・・・なバイト明け。
  8. 何もかも時間がない・・・
  9. Recently Listened... Pain of Salvation ? Linoleum: http://www.last.fm/music/Pain+of+Salvation http://bit.ly/cPYlbz
  10. Recently Listened... Pain of Salvation ? Sisters: http://www.last.fm/music/Pain+of+Salvation http://bit.ly/cdh7DO
  11. 待ってました♪ http://twitpic.com/1sz38c
  12. Laser's Edgeの緩衝材ってカワイイのよ(*^_^*) http://twitpic.com/1sz2lc
  13. やー きました♪ http://twitpic.com/1sz1jv
  14. google 共有アイテム: 【予約受付中】 デビュー25周年を迎えるJURASSIC JADEの、新作ミニ・アルバム & ヒストリーDVDがB.T.H RECORDSよりリリース! → http://am6.jp/c1L3DJ
  15. げ。MUSEとMAGMAかぶるのかな?
  16. google 共有アイテム: KORN: 'Oildale' Video Released - KORN's video for the band's brand new single, "Oildale (L.. → http://am6.jp/a5z7B9
  17. Tumblr : otsune:fuckyeahshibainu:(via siberian-kiss) - otsune: fuckyeahshibainu: (via .. → http://am6.jp/9Ibr0Q
  18. Recently Listened... Oceans of Sadness ? Hope: http://www.last.fm/music/Oceans+of+Sadness http://bit.ly/aytKsK
  19. Recently Listened... Oceans of Sadness ? Failure: http://www.last.fm/music/Oceans+of+Sadness http://bit.ly/afDeRU
  20. Recently Listened... Oceans of Sadness ? Some Things Seem So Easy: http://www.last.fm/music/Oceans+of+Sadness http://bit.ly/cwkXel
  21. Leprousで寝た方が良かったかも。
  22. Ocean of Sadnessで寝れるか。。。
  23. PoSはTシャツなしにしたのよねーやっぱ白Tは着ないと思うし。 ・・・あのジャケだしwww
  24. アメリカからのお荷物もまだ届かないしなぁ
  25. ほんじゃOcean of Sadness聴きながら寝るか。 今日はProgPower USA特集なのら。
  26. Leprous終わってもーた・・
  27. Recently Listened... Leprous ? White: http://www.last.fm/music/Leprous http://bit.ly/dftWtF

Powered by t2b


Twitter 2010-05-31

  1. Recently Listened... Leprous ? Dare You: http://www.last.fm/music/Leprous http://bit.ly/9wQ8Br
  2. 誰かの残りのカップラーメンを食しているバイト明け
  3. こわ~・・・At: 中国製椅子が爆発する恐怖 http://goo.gl/aX4a
  4. 今日は一日眠かった! 帰るぞ~次はバイトだぁ
  5. google 共有アイテム: ProgPower USA lineup finalized - ProgPower USA XI Lineup FinalizedThe full lineup for th.. → http://am6.jp/cICC1F
  6. まぢすか!RT@D_Ruby RT@yassy666: Metallicaの東京公演は9月で決定だぞい。正式発表は6/3だ
  7. ありり? 今日の私って黒い?
  8. 「やりましょう」「検討しましょう」言ってくれないの・・・(´;ω;`)
  9. ありゃ、わざわざ全角の「@」にしたのにリンクついてる・・・
  10. 「@masason Desire」で検索したら案の定、appleマンセーでAndroidフルシカトへの不満の声が・・・
  11. HTC Desireが欲しいのだけど、ずーっと品切れ状態で予約すらできませんのよ。
  12. Android端末ほすぃなぁ~
  13. 誰か見てないだろうな・・・(:;´.(Θ).`;:)
  14. うちの会社最近通用口がIDカード式電子ロックになったんだけどさ、正面玄関絶賛開放中だからさ。ザルなんだよ。バカが。
  15. おそとはいいお天気だなぁ
  16. って誰かに言いたくなるくらい眠い。
  17. まさかおぬし、、、はかったな! 眠り薬を・・・(__)。。ooOZZZZ
  18. あくびが出てしょうがないでござる
  19. b-mobile WiFiに飛びついて予約した後に、NTTがWiFiルータを月315円でレンタルするってニュースが入った時には、ありゃ…失敗したかなと思った正直。ウチ光契約なんだもーん…
  20. 月2,500円くらいで済むしね。うぃるこむさんの縛りが終わったら回線解約してコレにWiFi接続すればうぃるこむさんも活用できるし。だって灰鰤もう売らないんでしょ?
  21. ちなみに下の方の2桁はWiFi Snapでの数値。これを見るとb-mobile買って正解だったかなと思える。
  22. 会社でスピードテストしてみた。docomoのアンテナ真ん前に居る割にはMAXの300出ないもんだなぁ b-mobileちゃん http://twitpic.com/1smhnl
  23. google 共有アイテム: SW at Number 1! - Well, kind of....The new Pendulum album "Immersion", on which Steven co-.. → http://am6.jp/bxrEJg
  24. はてブ: 【アプリ】これは便利!safariをもっと快適にする便利ツール「iMixMenu」無料|『iPhone』オススメ情報-.JP- → http://am6.jp/cIkwNF
  25. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Dream Theater (17), Yearning (11) and pinkroom (10) http://bit.ly/cGa8YW
  26. Recently Listened... Dream Theater ? Wait for Sleep: http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/4OD2Tg
  27. Recently Listened... Dream Theater ? Pull Me Under: http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/9tjlC4
  28. Recently Listened... Dream Theater ? Surrounded: http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/6W68mK
  29. Recently Listened... Dream Theater ? Metropolis, Pt. 1: The Miracle and the Sleeper: http://www.last.fm/music/Drea... http://bit.ly/9lYLjP
  30. Recently Listened... Dream Theater ? Another Day: http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/dClSDx

Powered by t2b


Now Playing : Leprous / Tall Poppy Syndrome

Tall Poppy SyndromeTall Poppy Syndrome
(2009/05/05)
Leprous

商品詳細を見る


なかなかブログも書けない日々が続いておりますが。
なんとか続けていきたいとは思っておりますのよ。

さて今日は思い出したようにLeprousを聴いております。
それはこの記事を見かけたから。
ProgPower Europeのフォーラムですが
ProgPower USAのラインナップが揃ったという記事。

その中にLeprousの名前もあって、思い出したっちゅーか。
同じく久しぶりに聴こうかなと思ったOceans of Sadnessと
どっちを聴こうかなと思いながら聴き始めた1枚であります。

なんていうか、強烈な中毒性はないけどプチ聴きたくなる音なのよ。
ミュージカルばりの大仰さもありの、
ちょっと面白いメロディラインだったりの、
エモっぽく叫んだり
しっとり歌うあたりPoSっぽかったりと
要素はいろいろ。

まあ聴いてみて。

MySpace
http://www.myspace.com/leprousband

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

