A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-02-27

  1. そしてバイト・・・来週からシフト変わるから深夜帯は今日で最後だわ~
  2. 2~3時間で終わると思ってたのに…終わんない~
  3. google 共有アイテム: SYMPHONY X - New Album To Be Tracked In March - The webmaster for SYMPHONY X has provided .. → http://am6.jp/9Wy2RS
  4. 昼から会社行く~
  5. やべっまじやべっ 寝る!
  6. LOOKなつかしいなぁ~
  7. すぐ寝ないとだなぁ・・・
  8. バイトから帰ってきました~~~

Powered by t2b



Twitter 2010-02-26

  1. 明日休日出勤だとか、ありえなーい!
  2. google 共有アイテム: IHSAHN Talks About New Album After - Metalunderground.com caught up with former EMPEROR fr.. → http://am6.jp/a1SGTa
  3. google 共有アイテム: IN VAIN Confirmed For Elements Of Rock 2010 - This year's Elements Of Rock festival is sch.. → http://am6.jp/9Iejtr

Powered by t2b


Twitter 2010-02-25

  1. 気分によって変わるんだろな。自分の好みですらそうなんだもん。
  2. しょっぱなRedの方が気に入ったんだけど、今Blueが(≧∇≦)b イイ! Now playing: Baroness - The Sweetest Curse http://tinyurl.com/ybk9fc9
  3. google 共有アイテム: Soundwave Festival - Picture Gallery Featuring FAITH NO MORE, JANE'S ADDICTION, ANTHRAX, M.. → http://am6.jp/bS05Q0
  4. google 共有アイテム: PANTERA: '1990-2000: A Decade Of Domination' Artwork, Track Listing Revealed - A new PANTE.. → http://am6.jp/cDdBIQ
  5. 誰だし。 ・・て思いながら見てたけど、Jurassic Jadeを思い出した・・・
  6. .@odenchiさんにオススメのPVは「[http://www.youtube.com/watch?v=FfD6lo_7o0U]」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=hmhrpv
  7. すごい。こういうの好きや~♪ Now playing: Baroness - The Birthing http://tinyurl.com/yfpyw9q
  8. ありがとうございますー このまままたおやすみなさいしたいところです~^^; QT@MistThrash:@odenchi おはようございますー
  9. ゆうべは飲みでした。。。 うー眠い。

Powered by t2b


Twitter 2010-02-24

  1. ウチからの請求額じゃなくて、原価言っちゃった テヘッ ・・・てなんなのコイツ~!ありえない!
  2. Pressure Points MySpace = http://bit.ly/9vGa0Z
  3. Pressure Pointsはフィンランドのバンドです。マイスペで検索すると最初に出てくるのはPressure Pointという「s」抜きのアメリカのバンドなのでお間違えないように~
  4. @pilgrimworld Pressure Pointsはまずジャケに惹かれ、試聴して気に入ったので購入しました。Laser's EdgeでTOPに載ってたのですよ^^ 画像UP、昨日私もハマりました(笑)
  5. @D_Ruby まぢで!?次のVoさんどんなかなぁ~♪ 私もフォローするぅぅ!
  6. てか会社でTexturesの動画見るのってやヴぁい・・・
  7. Texturesかっこよか♪シンセのしとにフォローされたの?いいなぁぁぁ! QT@D_Ruby: え?!まぢ?ヾ(・ω・`;)ノッこれほんものの、Texturesのシンセのしとなの~???からフォローされた。http://bit.ly/cwQrrO
  8. 私も調べてなーい~♪~(・ε・ ) QT@D_Ruby: そういえば、あれから、Texturesの新メンバーはどうなったんだろう、きまったのか~?【全然調べてない件】
  9. google 共有アイテム: Lifetime Achievement Award: Jon Anderson - Lifetime Achievement Award: Jon Anderson Th.. → http://am6.jp/bjeH5R
  10. google 共有アイテム: Norway's SHINING: 'The Madness And The Damage Done' Video Released - "The Madness And The .. → http://am6.jp/aL3VNJ
  11. ねマス
  12. @D_Ruby 来日は・・・ないのかな(;^_^A
  13. 今日は貴重な時間をTwitpicに費やした感が。でも楽しかったかも。PCでUPするのも覚えたし。
  14. ちょっとTwitpicハマった(笑)
  15. http://twitpic.com/14wq8z - こないだPorcupine Treeを観てきたEnmore Theatreから、Devin Townsend Projectが3月にLIVEやるよとメールがきた。行けるワケありませんがね。
  16. http://twitpic.com/14wq0m - 今日一緒に届いたお品。
  17. http://twitpic.com/14wppe - ジャケはこんな感じ。こういうジャケの雰囲気に弱い自分。Pressure Points - Remorses To Remember

Powered by t2b


Twitter 2010-02-23

  1. foxytunesにないみたい。いろいろな要素が詰まってるProgressive Metalです。 Now playing: Pressure Points - Grand Delusion http://tinyurl.com/yhjs9jo
  2. はてブ: Twittexceler: Excel VBA でかかれた Twitter クライアント → http://am6.jp/b8tnr5
  3. ねむーです。
  4. @pilgrimworld コペンハーゲンでは50mおきにあるんじゃないか?ぐらいの勢いでセブンイレブンがあります。しかし、中身は日本のとはちょっと違いますね。カップラーメンも売ってるけど(笑)

Powered by t2b


Twitter 2010-02-22

  1. @pilgrimworld オーストラリアやデンマークにもセブンイレブンやマクドナルドといった日本でもおなじみのお店がありますが、なんか違って見えるんですよね~なんででしょうねぇ^^
  2. @pilgrimworld 是非ともmixiアルバムに♪ なんていうか、何気ないものでも、異国感溢れるっていうか、日本にない景色があって惹かれますよね。
  3. 思わずにんまりしてしまうジャケがいっぱいですね^^ QT@pilgrimworld: 数や品揃えは都市圏とは規模が違うものの、棚をゴソゴソしているとオヤっと思うものあったりしました。http://bit.ly/c26NIl
  4. @sin_chronicity あはは~よかったぁ・・・^^; ちゃんと取っておいてもらえて有り難いです。
  5. @pilgrimworld お店シリーズですかぁ♪ 楽しみです! しかしいろいろ写真撮ったんですね、お店とか自分全然撮ってないなぁ・・・
  6. google 共有アイテム: MNEMIC To Shoot Video For 'Diesel Uterus' - Danish modern metallers MNEMIC will soon team .. → http://am6.jp/daICw5
  7. ああっSAGAの下にPorcupine Treeがぁ!素晴らしいお店だ・・ QT@pilgrimworld: アムステルダム市内にあるレコード店内(その1)。TexturesとSagaのポスターが仲良く並んでいるところが素敵。http://bit.ly/buCQuY
  8. あたちは?あたちはぁ~?。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。 QT@sin_chronicity: 念のため書いておくと、前の携帯から家出した携帯に変えたのは1年4ヶ月前。なので、この期間内に僕と知り合った人の情報とアドレスや番号変えた人の情報が分からない状態。
  9. ねむいよぅ~ 仕事したくないよぅ~
  10. @pilgrimworld そうですよ~シドニーです♪思えば今回街並みをあんまり写してなかったなぁと後悔しています・・・天気悪かったのもありますが・・・
  11. うわーぉ!もっとUPしてくださいよ~(^o^)アムステルダムの写真 QT@pilgrimworld: http://bit.ly/bSfmAd?-?just?testing?for?uploading?one?of?my?old?pics?taken?in?Ams
  12. 人は携帯がなくても生きていけるんですね!? QT@sin_chronicity: めちゃ不便だけど身軽でもある不思議な感覚。
  13. あ、ちゃんと出してくれてたのね。 QT@Jcrudess: Here?ya?go!?http://bit.ly/9sw57n
  14. なんじゃコレ!無修正版が見たいっす!QT@Jcrudess: Steven?Wilson?and?I?hangin?out?together?in?the?UK.??http://bit.ly/cA139T
  15. ええっなぜにTwittmailがアクセス制限??と思ったら、きっと「mail」と名のつくもの全部ブロックしてんだなうちの会社・・・
  16. 14時まで寝てたので寝れる気がしないけど5時半過ぎには起きなきゃいけないから布団に入るかな~
  17. そういえば最近話題ないですねぇ・・・ええ、2枚とも良い作品でしたね。 QT@jobton: サードは製作に取り掛かってるのかな?過去2枚とも良い作品でしたよね~
  18. @Shield 結構普段着に着ちゃってます^^ 来日で着るということも今のところなさそうなので・・・ゴテゴテのメタTより普段も着れそうなのばっかり買ってます。
  19. @Shield Circus MaximusのTシャツ持ってます(;^_^A
  20. ぷれじでんと?皇帝?法王?すごいお方だ・・・ QT@piruko: なにこれ .@pirukoさんの存在価値は時価総額9999999999999兆円です。?http://bit.ly/dBLHvp
  21. @you117 ちょっとマイスペ行って聴いてきました。Saxだけに(?)ムーディな曲も多かったりしますが激しめの曲もありおもしろい感じですね~
  22. @meta_izumix そうなんですか、すいません・・・間違えちゃいましたね^^; イベントは行ったことないんですが台湾でご一緒したもんですから・・
  23. @meta_izumix あれ、S.A.T.O.さんの奥様ですか?
  24. google 共有アイテム: ANUBIS GATE Gearing Up To Record New Album - According to a brief update from Danish prog/.. → http://am6.jp/aQFm2l

Powered by t2b


Twitter 2010-02-21

  1. POSTを参考にしてiTunesプレイリストを作ってみた。Baronessの方も。しばらく聴くことにする。 QT@takuya_110s: というわけでアイシスの最近の定番セットリストがこちら?⇒?http://bit.ly/a9KGFn
  2. Bloodbathはフェス向きですよね! QT@atomyy: 自分もBloodbathの来日希望です。単独はさすがに厳しいでしょうから…??QT?@opethjp?Opethにフェスで来て欲しくない気持ちはわかりますが、Bloodbathはフェスで来て欲しいんですよね~。
  3. google 共有アイテム: 重音楽祭Vol.4で感じたこと | Metal Alerts - へヴィメタル・ハードロック情報サイト - ニュース、リリース、ライブなど、国内外のへヴィメタル・ハードロック情報を.. → http://am6.jp/b7ByFX
  4. 真ん中変???
  5. やっとTL追いついた~!と思ったら真ん中変がすっかり未読だった・・・さっき名前順に順番入れ替えたりしたから見誤った・・・がっくし。
  6. 今日がもうほとんど終わっちゃって悲しいので説明して欲しいっす(笑) QT@wenoki: 部屋にいて動かないと時間が早く経過する現象は、一般相対性理論で説明できる。たぶん。
  7. @overthetop1812 そうですね、Magna Cartaも自分的にすっかり衰退してしまいましたし^^; しかしトレント・ガードナーはプロジェクト物”の方”が素晴らしいですよね!また何か仕掛けて欲しいです。
  8. @you117 面白そうってのは?見ると軌道共鳴の方が参加するんですね、そこら辺が見どころですか?
  9. え・・え・・っ ちょっとっ 違う目的でシルエレのスケジュール見に行ったらGENESIS tribute BAND 「復刻創世記」のLIVEあるじゃない、しかもSOLD OUTって・・なして教えてくれなかったんYutakさん! でもその日はISISのLIVE・・・
  10. 私も踏みましたが^^: 今日も携帯なし生活ですか?キツイ・・ QT@sin_chronicity: ビックリすることに携帯なくしたよ日記のあと300も足あと増えてました。まぁタイトルが若干釣りっぽいのもあるけど、これだけの人がこぞって見に来るというのはなかなか興味深いですね。
  11. おっとすっかり忘れてたっ QT@takuya_110s: いよいよアイシスの来日まで約10日ほどとなりましたよ。
  12. トレント・ガードナーを聴くなら・・・私もだな。正直Magellan1枚しか持ってないし。Leonardoは大好き。 QT@overthetop1812: Magellanを聴くならExplorers?ClubかLeonardoプロジェクト。と思ってしまう私は邪道か。
  13. めっちゃ古いポストにレスしても許してね。
  14. TL追うのかなりかかりそう~
  15. おそようございます・・・・・今日も一日終わったな。
  16. もうちょっと・・・もうちょっとで寝れる・・・はず。

Powered by t2b


Twitter 2010-02-20

  1. しかしバイトの時間・・・ぅぅぅ
  2. うおぉぉ~!いいなぁ! QT@metalalerts: 最後、Metal?Safariスタート!?#juongakusai
  3. あ~バイトの準備しなくちゃ・・・
  4. google 共有アイテム: ENSLAVED: New Album Update - Norwegian masters of progressive/experimental metal ENSLAVED .. → http://am6.jp/9x37Lv
  5. google 共有アイテム: BLIND GUARDIAN, SUBSIGNAL, PAIN OF SALVATION Featured On Upcoming Progressive Rock Anthems.. → http://am6.jp/ddZGIu
  6. 楽しそう^^ QT@queendesigning: 二次会でメタルカラオケなだれ込みなう。めちゃくちゃ盛り上がってます(笑)
  7. お疲れ様でした。これだけ発言するのも大変だったでしょうね・・・ QT@queendesigning: ラストオーダー来たので、まとまりきらないまま、もうすぐ終わりです(^^;#metalweb
  8. 最近は海外から購入ばかりして国内の売り上げに貢献してないのもいけないのかもしれませんが、そもそも国内盤すら出なかったりするワケでして・・・ QT@stcamel: 来日させるには、CD売れないと厳しいんですよね。#metalweb
  9. 来て欲しいBANDが来てくれないのは不満。 QT@shield: うーん、でも、現状に不満を持ってるわけでしょ、皆?それとも今のままでも別にイイやって感じ?#metalweb
  10. ぎくぅ・・・て感じです^^; QT@queendesigning: メタルの人には保守的な人が多いから、反省しなきゃね。#metalweb
  11. 会社の人に「どういうの聴くの?」って聴かれると詳しく説明してもわからないだろうから「ヘビメタ」って言っちゃうワケ。#metalweb
  12. DMLよろしくっす(*^o^*) 意外ですかね、結構一人の時も多いんですよ。人見知りだし^^; QT@jobton: ブログを持っていらっしゃるし意外です~ウイズイン以来~ですがディジーミズリジーで宜しくでーす#metalweb
  13. LIVEや遠征で会社休んだりすることが多いので上司以下会社の人は知ってます。「ヘビメタ好き」って QT@queendesigning: メタラーであることをカミングアウトしようぜ!という話をしています。#metalweb
  14. それはあるかも。。。自分自身も偏ってるしなぁ QT@sdwar: 別にそういう悪口言い合いを悪いとは全然思わないんだけど、今はサブジャンルの細分化が進みすぎて「大文字メタル」で一くくりにして盛り上げるのって難しいんじゃないかって思います。#metalweb
  15. LIVE一人で行くこと多いっす・・・ QT@queendesigning: ライブに行くにしても、一人で行って一人で帰るんじゃなくて、Twitterとかで交流して、安心感があるといい。?#metalweb#metalweb
  16. いってらぁ~♪ QT@metalalerts: 大阪盛り上がってて何よりだぜー!これから俺は重音楽祭?#juongakusai?なので?#metalweb?からは離脱するぜー!(ニイチャン風)
  17. 黒バラでメガデスとか#metalweb
  18. ほすぃ・・・ QT@akumatengoku: METAL?SAFARIが本日の重音楽祭にて?2ndアルバム「PRISONER」を先行販売!?#metaljp?#juongakusai
  19. Tweenのハッシュタグサーチがうまく動かなくなってしまった~(泣)#metalweb
  20. ガンマレイ聴いてない人です・・・(汗)#metalweb
  21. どのような音楽かを表現するのにジャンルはアリな気もしますが実際自分わかんなかったりします(笑) QT@queendesigning: 日本人はジャンル分けをしたがる。?#metalweb
  22. メディアは昔はB!とPRTさらに遡るとMTVだけど。今はB!も立ち読み程度だしPRTはバイトあったりでほとんど聞いてない#metalweb
  23. 私は結構王道通ってなかったりします。メイデンは聴いてたけどブランクあけがDTだったしなぁ#metalweb
  24. 私はジャパメタと、MTVだなぁ~きっかけと言えば#metalweb
  25. あ、なんかわかった気がする・・・
  26. あれ・・・自分の中でハッシュタグが入り乱れておりまする
  27. あーなぜここにlastfmのタグがぁぁ!#metalweb
  28. @queendesigning あんまり発言しないでROMってるかもしれませんが^^; 自分あんまり確固たる考えとか持ってないんで・・#lastfm
  29. @queendesigning ustはなしですか?おうちでうだうだしてるのでtwitter参加しますよ?
  30. @pilgrimworld 傘のジャケは私も先に気に入ったアルバムです♪そのあとお花?のジャケを買ったんですよ。
  31. 重音祭、バイトに間に合わなくなるから無理だし。最近会社の送別会やらオーストラリア行きで休むの多くて店長から睨まれてる。METAL SAFARIがんばってね。
  32. 今日はなんかいろいろイベントがあって楽しそうだなぁ・・・
  33. 今日はいい天気だなぁ~ のそのそ。
  34. はてブ: ふぁぼったー → http://am6.jp/cvCzmg

Powered by t2b


Twitter 2010-02-19

  1. google 共有アイテム: RIAJが違法配信対策強化、“アップローダー”も削除要請の対象に → http://am6.jp/cfkmRl
  2. google 共有アイテム: TUSKA OPEN AIR METAL FESTIVAL - Uutiset → http://am6.jp/dv54Wj
  3. Tumblr : 2/19(金)入荷情報 - ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館 - 2/19(金)入荷情報 - ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館 → http://am6.jp/cBCqgP
  4. <書き間違えたので修正>ホントだよね。人事みたいに言ってるけどもちろんポールもお金出してるよね???それとも思い入れはあるけど買い取るほどじゃないのかなー・・ QT@kenkenty: ポールが買取る訳にはいかんのかな?
  5. google 共有アイテム: ザ・ビートルズ初主演映画『A Hard Day's Night』を東京、福岡で期間限定再上映! → http://am6.jp/bEnA86
  6. @queendesigning 私は長文メール書きかけておさめられなくて消してしまって結局短文メールというパターンが(笑)長文メール読むのは好きっていうか大丈夫ですね^^ただ自分が同じように返せないだけで。メール書くの時間かかるんですよ私・・・
  7. @queendesigning メールはチャットと違ってゆっくり書けるから打つのが遅いとか関係ないか・・長文メールな人ってことですかね
  8. @queendesigning むかーし、チャット仲間で、チャットでは饒舌リアルは無口、チャットは無口(ていうか実は打つのが遅かっただけ)リアルは意外としゃべる、両方のタイプがいましたよ・・・どっちにしてもそのギャップに驚きましたね
  9. とってもまずそうな響きですね。。。 QT@santa021: 腐敗した大豆に鶏の無精卵を生でかける食べ物おいしい。
  10. @pilgrimworld そうなんです。後ろのドット3つがなんか主張してますよね(笑) ライトな感じのプログレッシブロックですよね^^ ほぉぉVanden Plasまで巡りましたか~ 最近ご無沙汰なので後で聴こうっと。
  11. 手足がポカポカしてきて、すっかりおねむです…
  12. @pilgrimworld AFTERって「AFTER...」のことですか?2枚持ってますよ。ジャケがまたさりげない感じできれいなんだ~♪
  13. google 共有アイテム: THRESHOLD's Decadent Album Scheduled For Digital Release - THRESHOLD's original fan club a.. → http://am6.jp/9U2Ve9
  14. google 共有アイテム: EVERGREY Frontman To Guest On New EMERGENCY GATE Album - EVERGREY frontman Tom Englund has.. → http://am6.jp/aaVVyB
  15. google 共有アイテム: ニュース - ポール・マッカートニー「スタジオ救ってもらいたい」 - 昨日、負債処理のためEMIによって売却されることが明らかになったロンドンのアビイ・ロード・スタジオについて、ポ.. → http://am6.jp/akMdAR

Powered by t2b


Twitter 2010-02-18

  1. まぢかい・・・(笑) QT@aniki02: 【おしらせ】成田国際空港-バンクーバー国際空港間の経路をぐぐると、カヤックで行くはめになる。?http://bit.ly/9YvEcZ
  2. @queendesigning をを~っ ルカ様!大好きです♪
  3. google 共有アイテム: IN MOURNING - Live Dates Announced For Sweden, Confirmed To Play Finland's Firebox Metal F.. → http://am6.jp/98ApWH
  4. google 共有アイテム: Roskilde Festival English: Frontpage → http://am6.jp/aFi01L
  5. すごいフェスだなぁ~!魅力だ・・・ QT@swjpbo: デンマーク?Roskilde?Festival?に?Porcupine?Tree?の出演が決定。7月1日だけど登場時間は未定。現段階で確定の面子は…?http://bit.ly/FIrqM
  6. 私は脳内再生のみです(笑) BGMも何もないので^^; QT@queendesigning: 私は忙しい時だけヘッドホンしてます。普段はJ-POPのラジオに耐える日々(^^;
  7. PC触っていられるだけマシだと思おう。
  8. そんな環境がうらやましいです QT@queendesigning: すごい分かるそれ。忙しくなればなるほどデス度が高くなる(笑)RT?@sin_chronicity:?ちょっと落ち着いてきたのでSting聞きながら仕事。忙しくなるとBGMがメロデスになるのが最近の傾向(笑)
  9. アンとナンシーて懐かしいのぅ♪
  10. 見れるのはいいけど、書けないのはなぁ
  11. QT@Woggieeee: ツイッターも入ったら、みんなで誤爆しまくりの罠??RT?MS、「Outlook?Social?Connector」ベータの最新版を発表--SNSフィードを閲覧可能に?http://bit.ly/dluUs9
  12. いいのかなー・・・
  13. え・・・ちょっ・・・会社のPC、Chromeあっさり入ったんですけど。
  14. google 共有アイテム: ProgPower USA XI Poster - I originally posted this in the Street Team thread. However, t.. → http://am6.jp/b7pJb1
  15. google 共有アイテム: ORPHANED LAND: 'ORwarriOR' First-Week Sales Revealed - "The Never Ending Way Of ORwarriOR".. → http://am6.jp/cQEhrV

Powered by t2b


Twitter 2010-02-17

  1. そうですか~言葉だけだとメロデス寄りってのはちょっと残念な気もしますが^^; 正常進化ならイケますねきっと。早くオーダーしよう・・・ QT@atomyy: 1stから正常進化、という感じでしょうか。意外にも(?)OPETH寄りではなくメロデス寄りになった気がします。
  2. はてブ: 5039 blog - Google Chrome ショートカットキーまとめ → http://am6.jp/ctgBlK
  3. おっ どないでっか?そういやこれはまだオーダーしてないや。 QT@atomyy: IN?MOURNINGの新譜がやっと到着。
  4. オーダーしたのは今月じゃないけど、ちょっとかなり散財してないか?わし… http://twitpic.com/13qhx9
  5. またブツが届いた。MESHUGGAHなり。 http://twitpic.com/13qhju
  6. 電話の向こうの、いつもしつこくてうざい取引先の人が「わかりました」と言うところを「わかりません!」と言うので吹きそうになった。
  7. 大きくうなずく At: IE6 使用禁止 ドイツ フランス | SE99隊.jp http://bit.ly/bqzrAM
  8. Tumblr : Photo → http://am6.jp/d2ihl9
  9. Chrome入れたい~
  10. 「IE6使うな。アホボケカス」
  11. いいねコレ。 「IE6 Must Die」という反IE6草の根運動 http://bit.ly/fAmOd
  12. twitterもIE6じゃ崩れまくり。てか、フリーズするんだよぉぉぉ
  13. ちなみにメール系は使えないから。WEBメールはすべて制限かかってるんよ
  14. 密かにChromeとか入れられないかな・・・
  15. すでにカレンダーでは予定の編集ができなくなっている。
  16. 会社のIE6でReader見る。最近スターが枠外に外れるようになった・・・そのうちカレンダーとかドキュメントとかも使えなくなるんだろうなぁ・・
  17. google 共有アイテム: JON OLIVA: 'I'd Like To End My Career Using The Name SAVATAGE' - On February 1, Metal Disc.. → http://am6.jp/daF24v
  18. google 共有アイテム: LAMB OF GOD Announces Tour Of Pacific Rim And Japan - Richmond, Virginia metallers LAMB OF.. → http://am6.jp/cUT3Sn
  19. ありがとう・・・また行きます。 QT@rigureto:@odenchi こんにちは、ヘコミンです♪@odenchiさんのナグサメで心が楽になったヘコ主さんが、たくさんいると思うよ。やさしい気持ちをありがとう!気が向いたら、またいつでもリグレトに遊びに来てね!
  20. @atomyy おはようございます。そうなんです。まだAmazonにもないと思いますよ。ポーランドのサイト、ビックリするほど安いですよね^^

Powered by t2b


Twitter 2010-02-16

  1. Laser's Edgeは、内核さんの国内では売ってないDVDもあったりして贔屓にしてます。
  2. @atomyy Votumは前作「Time Must Have A Star」が気に入ってたので^^ それに今回の新譜はポーランドだけ11月リリースで、世界的には3月のリリースなんですよ。なので迷うことなくポチりました♪
  3. @Shield あとLaser's Edgeはアメリカのプログレ系ばかり扱うレーベル&ショップです。送料は2ランクあって、安い方しか使ったことありませんがちゃんと届きます(笑)注文量に応じて料金が違って2枚で9.5ドル、3枚で11ドルくらいですかね。
  4. @Shield Riversideオフィシャルからリンクされてるポーランドのショップで購入しました。在庫なくて待たされましたが^^;
  5. @atomyy をを~っ no-manのDVDを一緒にオーダーしましたか^^ これまた楽しみですね~(*^^*)
  6. Votumも楽しみです。 http://twitpic.com/13knf8
  7. ワクワクします。 http://twitpic.com/13kn30
  8. 背面。 http://twitpic.com/13kmpj
  9. 取りに行ってきました。 http://twitpic.com/13kmeg
  10. ポストに 「 POLAND 様からのお荷物を預かっています」 と郵便局の不在票が。
  11. ライブ手当ていーなぁ♪
  12. 大いに賛同いたしまする。 QT@queendesigning: メタル会社を作る企画を現実にしようぜ!ってことなら、みんな来たいでしょ?(笑)メタルかけながら仕事して、ライブの日は自由に休めて、ライブ手当なんかも出る会社。そういうの作ろうぜ!(笑)
  13. うーん、じゃがポックルの方がうまいな。
  14. 部内でひとりっきりになったので、おやつ食ってる。
  15. いつもなら午前中の10時半くらいには終わってる仕事を今の時間までダラダラやってる・・・
  16. 休みじゃないっすよ、仕事中っすよ(;^_^A しゃべりすぎだな、仕事に集中せんと。
  17. ていうかこのタイミングで淳二がぁぁぁ(笑)
  18. ( ゚д゚)ハッ! なに語ってんだろ。
  19. あそこにはすごく気持ちが優しくなれる励ましがいっぱいあったよ
  20. ・・って最近リグレト覗いてないなぁ
  21. だからリグレトとかでも、何か声かけてあげたいんだけど何言ったらいいかわかんないって感じになっちゃって、書いては消し、書いては消し・・して結局何もできない
  22. 私ね、もともと口ベタっていうか、なんだけど、慰めとか励ましの言葉っていうのがいちばんうまく言えなくて、何も言えなくなっちゃう自分がはがゆくていつも自己嫌悪なの
  23. google 共有アイテム: rockin'on 編集部日記 - ミューズ新録音源 - ミューズの新録音源が、現在NME.comで聴くことができる。http://www.nme.com/news/mus...http://am6.jp/bzK0WB
  24. @Devy_Ruby それは辛いですね・・・すぐには立ち直れないでしょうから、ゆっくりと気持ちが落ち着いていけるといいですね・・・こういう時にかける言葉がうまくなくてすみません・・
  25. @Yug063 私も大好きなアルバムです♪オケ付きで見たいですね(*^^*)
  26. これも良いっすね~^^ QT@Yug063: [Now Playing] Septic Flesh - Communion http://bit.ly/8Xyucr
  27. 良いっすね~^^ QT@jun_ya: ちょーーーーー名曲。 Now Playing: "Miss U" from "Blackfield II" (Blackfield)
  28. ちなみにRiversideの2DVDは24ドルで数日前からあがってます。->Laser's Edge
  29. てかIhsahnの14ドルって安すぎだろ。DVD付きだよ。
  30. 一緒にオーダーした実はこっちが本命のIhsahnのCD/DVDの14ドルより高い15ドルするのだよ
  31. 今回のオーダーで注目株はPressure PointsのRemorse To Remember。MySpaceで試聴したらOpeth系のデス&ノーマル、Dream Theaterを思わせるサウンドの展開など、私のツボな感じなのよ。
  32. Votumはポーランドから来ることになってるからいいけどさー
  33. 私がオーダーかけた後に今朝見たらVotumとかJon Oliva's PainがあがってたLaser's Edgeさん・・・
  34. 今日の社内は人口密度が低いし、窓の外は暗くて寒いしなんかボーッとしてしまいます。・・・あ、いつもか。
  35. @Devy_Ruby だいじょぶですか? ゆっくり休んでね
  36. SIGHのスペシャルバーガーだって。 At: SIGH Special Burger From KUMA'S CORNER Now Available http://bit.ly/donXoZ
  37. はてブ: マイクロソフト Windows Phone 7 Series 発表、完全新規OS → http://am6.jp/cVdPJ9
  38. 落ちてたね
  39. はてブ: GoogleBuzzにTumblr情報を流す方法 - hogehoge → http://am6.jp/d08oaa
  40. またLaser's Edgeで3枚もオーダーしてしまった。。。

Powered by t2b


Twitter 2010-02-15

  1. google 共有アイテム: JON OLIVA'S PAIN - New Album Now Streaming In Its Entirety At HeavyLaw.com - JON OLIVA'S P.. → http://am6.jp/cmpIXc
  2. しばし寒い部屋で作業してたので冷えた・・・
  3. 引き続きねむぅ~い午後のひととき。
  4. まだ先月分やってる。果てしないなぁ
  5. うー飽きた。
  6. あーもう、なんでこんなことすることにしちゃったんだろ。ずっと後回しにしてたから溜まり過ぎちゃって果てしないぞ
  7. お昼ご飯は何かなーん♪ 弁当屋さんの日替わり弁当なんだけど、いつもたいしたおかずじゃないんだけど
  8. あるひ~はね、大昔のめっちゃ暗い曲が好きだったなぁ・・・
  9. 極めて単純な作業のあまり飽きちゃってめちゃ眠い仕事ちぅ

Powered by t2b


Twitter 2010-02-14

  1. @pilgrimworld 思えば「昭和」というのもずいぶん古いイメージになってしまいましたね・・・昭和生まれの自分ですら古いと感じてしまう(笑)
  2. @pilgrimworld 「おセンチ」なんて言葉何年ぶり?くらいに聞きましたよ(;^_^A でも「おセンチ」って言い方、なんかカワイイですね^^
  3. google 共有アイテム: PORCUPINE TREE - Metal Express Radio Interview With Mainman Steve Wilson Available - Norwa.. → http://am6.jp/bBLFDy
  4. @kaani いいなぁヨーロッパのファンは。。どっちにしろそこへ行くまでの行程が大きいのでキビシイですよね~その幸せな1回とツアーの数回分追いかけるのと天秤ですね・・
  5. @kaani すごいですね~このフェス!ホント夢のようですね!行けたら最高ですよね^^
  6. はてブ: 超絶便利なGoogle Chromeの拡張機能俺的まとめ - カイ士伝 → http://am6.jp/9ILfr3
  7. RiversideのDVDと一緒にポーランドのショップサイトでオーダーしたんよ。 Now playing: Votum - Metafiction (teaser) http://tinyurl.com/yhzf3x3
  8. google 共有アイテム: ENSLAVED Answers Fan-Submitted Questions - Fans sent in their questions via Facebook, MySp.. → http://am6.jp/aJmVrv
  9. 寝れないとわかったらくそ眠くなってきた。
  10. 6時過ぎのお仕事したらまた昼まで寝るパターンか・・・休日終わった
  11. げー気がついたらこんな時間!今から寝れないではないか。6時過ぎにアッシーの仕事があるってのに。
  12. @atomyy 私もココでオーダーしましたよ、1ヶ月くらい前に。まだ届いてないけど(笑)オフィシャルからリンクされてるのに在庫がなかったらしく、9日にやっと発送メールがきました。そういえば確認メールはポーランド語だったけど発送メールは英語でしたよ^^;
  13. ただいまぁ
  14. google 共有アイテム: [iphone][モバイル]BuzzにTumblr情報を流す方法 - 詳しく解説されています。 GoogleBuzzにTumblr情報を流す方法 - hogehoge → http://am6.jp/arApzD

Powered by t2b


Twitter 2010-02-13

  1. 今日もこれからバイトでし。
  2. 寝すぎたど。
  3. 強力ですなぁ! QT@rokkou_oroshi: 知り合いに、最初がEMPERORというのが。RT@queendesigning: 逆にデス声から入っちゃった人とかいるんですかね(笑)RT@odenchi: 私も昔はデス声ダメだった人です。
  4. いつも布団にもぐってポストしてるsantaさん尊敬するわ(笑)布団に入ったらすぐ寝ちゃうもん。マジ寝。
  5. 眠いし寒いし布団にもぐるかな。
  6. 私も昔はデス声ダメだった人です。 QT@queendesigning: ちょっと昔はデス声全然ダメだったのになぁ。デス声に癒されるというのは、大人になった証明なのかしら!
  7. 前はTL全部追わないと気が済まなかったけど、最近あきらめが出てきた。追いきれないときは追いきれない。
  8. ただいまーん。今日はオーダーストップぎりぎりにお客さんが入ってきちゃったよーん。

Powered by t2b


Twitter 2010-02-12

  1. バイトだじぇい
  2. はてブ: Twitter関連ツール・まとめ - かちびと.net → http://am6.jp/bfFYLE
  3. google 共有アイテム: プログレッシヴ・メタルの新鋭、WRATH AND RAPTUREがデビュー・アルバムをリリース! → http://am6.jp/a4sfAD
  4. @pilgrimworld 実は最近全然追ってなかったんですよ(;^_^A けど目に留まったもんで。そうですか、前回はJazz Rockな感じだったのですね~またちょっと辿ってみようかなと思います^^
  5. さっきのIN VAINの記事、IN VAIN違いだったぁぁぁぁぁ~! 会社でタイトルだけで共有に入れちゃったけど違うじゃーん!ていうかIN VAINて他にもいたのね。
  6. google 共有アイテム: IN VAIN - New Album Available - Spanish metallers IN VAIN have released their new album, O.. → http://am6.jp/bd5mFP
  7. google 共有アイテム: KILLSWITCH ENGAGE, DREAM THEATER, TRIVIUM On 'God Of War' Digital EP; Track Listing Reveal.. → http://am6.jp/99KvXR

Powered by t2b


Twitter 2010-02-11

  1. Tumblr : Porcupine Tree Concert Setlist The Tivoli, Brisbane, Australia... - Porcupine Tree Concert.. → http://am6.jp/b8aouZ
  2. そうそう、思い出したんだけど、オープニングアクトの終了後、セットチェンジの時にステージ掃除機かけてたんだよね、それが印象的だった。Stevenは裸足だからね
  3. フォトグラファーによるオーストラリアLIVE Photo At: Porcupine Tree @ Tivoli 2010 - a set on Flickr http://bit.ly/9mQGVP
  4. ブック仕様です。 http://twitpic.com/12kajw
  5. 昨日届きました。 http://twitpic.com/12ka59
  6. りーだーの未読1000+がなかなか解消されなくてストレス。
  7. google 共有アイテム: French Guitarist CYRIL ACHARD To Release Violencia In March; Details Revealed - Lion Music.. → http://am6.jp/a5kve6
  8. 興味深い。 At: 電子タバコを楽しむゼ!! ~開眼編 - ケータイ Watch http://bit.ly/9iVtih
  9. はてブ: 窓の杜 - 【NEWS】ウイルス感染したPCにおける保存パスワードの窃取問題へ対策した「FFFTP」v1.97 → http://am6.jp/aBaenK
  10. はてブ: ウィルコムスマートフォン向けの「手書きチャット」がTwitterに対応 - ITmedia +D モバイル → http://am6.jp/a86vL4
  11. @swjpbo 情報ありがとうございます。夢見心地で聴いていましたが(笑)彼らの演奏も良かったですよ^^ あらためて聴きたいと思います。
  12. @swjpbo ただいまです。ただただ楽しんできました^^ やっぱLIVEはいいですね~♪
  13. @atomyy ただいまです!実際疲れました(笑) が、楽しかったです!
  14. @Devy_Ruby あ、そうそう、今日ってか昨日ポストにOrphaned Landさん刺さってました。しっかり2セット入っておりましたよ^^ また後ほど連絡しますねぇ~
  15. @Devy_Ruby おほほほ。バカさゆえの過ちというものがあったのですよ実は・・・人生ネタですよ!?
  16. @wakeco あはは。メカくん、なんて呼んだらいいかわからなくて勝手に命名しちゃった(笑)ブリキかなぁと思ったけどどうなんだろ? Russia on Iceも綺麗で良いですよね~こういうのやってくれて嬉しかったです
  17. 何時間かかったんだぁ・・・やっと書き上げたよ・・・ 「Porcupine Tree シドニー公演」 http://bit.ly/9OMOPV

Powered by t2b


他のオーストラリア公演は

ちなみに他のオーストラリア公演のセットリストはどうだったんだろう?
・・とちょっと気になり調べてみたら。

第一部とアンコールはシドニーと同じだけど
5日のブリスベン、7日のメルボルン共に第二部が以下のように・・・

WS000030.jpg

なんと、シドニーだけが特別だった?
".3"とかやってるのシドニーだけだし!
やっぱり私のためのセットだったんだわ!(笑)
とっても勝手な妄想ですが、そう思わせておいてください・・・
幸せな気分になれるので^^


『Setlist.fm』で見つけました。
Porcupine Tree Concert at The Tivoli, Brisbane, Australia Setlist on February 5, 2010
Porcupine Tree Concert at The Palace, Melbourne, Australia Setlist on February 7, 2010


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Porcupine Tree シドニー公演

2010.02.06 Sydney Enmore Theatre

シドニーの夏にしては珍しいそうで、厚い雲がかかり雨が降ったりやんだり、時折強く降ったりの少し涼しいこの日、ホテルを出発しようと外に出ると激しい降りに電車で向かうのを早々にあきらめ、タクシーに乗り込んで会場に向かいました。
サイトでは20時、チケットには19:15と書かれていたので、何時に行けばいいのか困ったけど18時過ぎに出発、高層ビルの連なるシドニー中心部からちょっと離れて、あまり高い建物はないけど通り沿いにお店が連なるNewtownへタクシーで20分くらい?会場に到着したらタクシーの運ちゃんも「Ohh!」というくらいすでに長い列ができてました。マヂかよ?と半信半疑で(すいません笑)行列の最後の方の人に「この行列はPorcupine Treeの列?」て聞いたらそうだと言うのでその後に並びました。雨が強まったり弱まったりなので商店のアーケードに沿って列が続いています。そして待つことどれくらい?かなり待った気がします。
100206_173407-s.jpg
その間にも列は伸びて行き、Dream TheaterやOpethやRushやPink FloydのTシャツを着た人が行き交います。PTの前回のオーストラリアのツアーTシャツの人もいました。そうそう、私の服装はと言えば、The Incidentジャケの黒いTシャツに最近のPTパーカー。ちょっと涼しかったのでね。Nil RecurringのTシャツも持って行ったけどそれは翌日着ました^^
さて、いい加減待った後、やっと開場です。私は1階スタンディングフロアのチケットを取ったので絨毯敷きのフロアへ。

セキュリティチェックもあり、カバンの中をあらためられました。フロアはゆるやかな傾斜があり、後方に3段ほどの幅の広めのステップがありました。まだ余裕もあったので前の方へ行こうと思えば行けたけど、なんとも皆さんの背の高いこと、女性でも結構背が高いので、最前でも取らない限り、ちっとも見えなくなっちゃうなぁと思い、後方ステップの2段目くらいに場所を取りました。もちろんColinさんのいる右寄りで(笑)ちょっと変わってたのがロビーとフロアとの仕切りがなく、オープンなので演奏が始まってフロアが暗くなってもロビーの明かりが常に後ろから照らしてる感じ。すごく気になるほどではなかったけど。
ステージには後方一面にスクリーン、左側にKey、右側にドラムセット、黒い幕がかかっています。その前の中央にまたドラムセットなどがあり、オープニングアクトのものと思われました。しばらくのサウンドチェックの後、オープニングアクトの演奏が始まりました。名前も知らないけどPTの音楽性によく似たプログレッシブなロックな感じのBANDでしたね。曲も悪くなかったです。ステップに腰掛けながら聴いてましたが正直夜発の飛行機でちゃんと眠れないまま到着してその夜だったので、何度も意識を失ってました(笑)これが結構長くて、1時間くらいやったかな。その後ドラムセットやKeyにかかってた幕が取り払われて、しばらくサウンドチェックが入ってやっとPTの登場です。この時すでに21時を過ぎてたと思います。2階席は見えなかったからわからないけど、フロアはぎゅうぎゅうではないけど8割がた埋まってましたね。ステップの手前に少し余裕があったくらい。

来日公演の時のようなフィルムのプロローグはなく、新譜『The Incident』の冒頭からスタート。スクリーンにはサウンドに合わせて現れる映像。音響的にはちょっと篭り気味ではありつつも、もあもあで聞き取れないということもなく、ベースとドラムの音圧も迫力あるしアコースティックな響きも綺麗に聴こえるくらいの反響具合で心地よい感じ。曲はアルバム通りに進んで行きます。どの曲だっけな?"Start of Something Beautiful"でスクリーンに登場したブリキで出来ていると思われるメカくん(勝手に命名笑)の第二弾?も進化して登場。個人的にこのメカくん再登場はtwitterで自分のアイコンに使っているのでかなり嬉しかったり♪ 
twitterjpg-ss.jpg
アイコン

しかしすごいなぁ~あのアルバム、寸分違わないくらいに再現してる・・・ "I Drive the Hearse"までアルバム通りの進行に、こりゃぁアルバム完全再現だなぁ?と思いきや、いきなり休憩。スクリーンにはカウントダウンのタイム表示が。

そうそう、撮影規制がとっても厳しかったんですよ。常に係員がフロアを監視して廻っていて、ビデオやデジカメはもちろん、携帯での撮影も見つかると厳重に注意を受けてました。私は、撮影できないことは知っていたのでデジカメは持って行かず、休憩の時だけ、大丈夫そうだったので携帯で撮りました。

100206_201840-s.jpg

さて、タイマーの残り時間も少なくなり、10秒を切るとみんなでカウントダウン、第二部に突入です。前半の流れで『The Incident』の続きに行くかと思っていたらなんと、"Start of Something Beautiful"です。ビックリです。そして"Russia on Ice"コーラスが美しいです。間髪入れずに"Anesthetize"の間奏部分から入り、あのリフですよ、カッコ良すぎです。最後までキメた後は少し落ち着いて、"Stars Die"ときてまた綺麗なコーラス。そして何より感極まったのは"Strip The Soul"から".3"への流れ。".3"は割と平坦な曲ですが私は個人的に大好きな曲。後半のコーラス部分から最後までの短い部分でしたが、これを私の目の前でやってくれるなんて超感激です。涙出そうでした。もうまるで私のためのセットみたい(・・と勝手に笑) 2曲ともColinさん大活躍の曲です。あぁもっと近づきたかったなぁ・・・ "Normal"あらためて聴くといい曲ですね。"Sentimental"と被るからあまり聴かなかったけど、観ながらそう思いました。最後は新譜に戻って"Bonnie the Cat"とちょっと毛色の違った感じで終了。サラっと引き上げていきました。

もちろんアンコール!再登場して始まったのが"The Sound Of Muzak" 『In Absentia』からの曲がこんなに多くてもうホントに私のために選んだとしか言いようのない・・(勝手にそう思ってます笑) オーディエンスにマイクを向けてシンガロングして盛り上がってるところでハプニング発生! PA音が出なくなってしまいました。ステージ上のアンプからしか音が出ていません。これってもしや、時間越しちゃったから切られた系?とかいろいろ考えを巡らせましたがそうではないようで(笑)SWの声もほとんど聴こえないのでなんかよくわかんないけどGavinさんのせい?みたいなジェスチャーが?とにかくアンプ音だけで"The Sound Of Muzak"は終わらせたものの、SWはじめメンバーはウロウロ戸惑ったまましばし時間が過ぎていきました。オーディエンスからは「Last One!」の声が止まず。しばらくして音が戻り、最後の最後の曲は当然"Trains"ですよね!ということで、クラップも盛大に。メンバー紹介を挟んで大団円での終了でした。

あ、ウチワ?もちろん両手に持って一生懸命振りまくっていましたよ。1階の後ろの方ではアピール力が弱いなとは思いましたが後ろのロビーからの光でシルエットだけでも目に届けばいいと思って必死で掲げました。気付いてくれてたらいいな。
100205_075934-s.jpg


ということで、オーストラリア3公演のうち、観れたのはシドニー1回だけでしたが大満足のセットでした。日程的に弾丸ツアーなスケジュールだったのであきらめていましたが、実はこの後いろいろあって帰国が1日遅れたのでメルボルンも行けたよなぁと、今さらな話ですが。

-SETLIST-

01. Occam's Razor
02. The Blind House
03. Great Expectations
04. Kneel and Disconnect
05. Drawing the Line
06. The Incident
07. Your Unpleasent Family
08. The Yellow Windows of the Evening
09. Time Flies
10. Degree Zero of Liberty
11. Octane Twisted
12. The Seance
13. Circle of Manias
14. I Drive the Hearse

---Break Time---

15. Start of Something Beautiful
16. Russia on Ice~
17. ~Anesthetize
18. Stars Die
19. Strip The Soul~
20. ~.3
21. Normal
22. Bonnie the Cat

=ENCORE=

23. The Sound Of Muzak
24. Trains

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Twitter 2010-02-09

  1. トラブル&ハプニングがあって帰国が1日遅くなりましたが、なんとか無事帰ってきました~!

Powered by t2b


Twitter 2010-02-06

  1. 終わりました!完全再現じゃなかったです。旧譜からもたくさんやってくれました!ハプニングもあったりして最高でした!来てよかったー!
  2. 休憩に入りました。二部構成っていうか、新譜完全再現?みたいな? http://twitpic.com/11ny2a
  3. 入口ははるか遠く… http://twitpic.com/11nczo
  4. 会場前到着。めっちゃ並んでます。

Powered by t2b


Twitter 2010-02-05

  1. 出発します。行ってきまーす! http://twitpic.com/11h4oo
  2. @haneman5150 このウチワ、オーストラリアへ持って行きまっせー!
  3. PTウチワっす。 http://twitpic.com/11ec7f
  4. @kaani お誕生日ですか?おめでとうございます!ホント寒いですね~
  5. とりあえずPTのTシャツとウチワは詰めたっ<( ̄^ ̄)>
  6. まったく荷造り進んでないとか。

Powered by t2b


Twitter 2010-02-04

  1. @swjpbo 実は直行便が取れなくて乗り継ぎ便なんですよ(;^_^A オーストラリア内での乗り継ぎで、朝までは長いのでがっつり寝るように頑張ります^^
  2. @kaani ちょうどいい時間のってなかなかないもんですよねぇ~ そういう場合空港近くに前泊するしか手はないんですかねぇやっぱり
  3. @kaani さんも弾丸な感じですねぇ^^ QT@kaani: 当日着だとその日はフェスほっとんど観れません。最後のバンドの最後30分くらい。よくて、だし。まっさか初日にでないよね?ね?
  4. google 共有アイテム: ENTOMBED, CYNIC, THE OCEAN Confirmed For Germany's FRICTION FEST - ENTOMBED, CYNIC, THE OC.. → http://am6.jp/diHd3j
  5. 今日は部署に人がいなさすぎて席から離れられない。たばこ吸いに行きたいなぁ~あ、トイレも。誰かぁ~電話番してくんない?
  6. 米でも人気すごいなぁ QT@swjpbo: 10月24日米国スペシャル・ショウの優待チケット販売を Residents of a Blank Planet が開始。良席は数秒で売り切れ。残るはオーケストラ層の後方席のみ。 http://bit.ly/4uaGTa
  7. @swjpbo まだ出発してないっす(笑) 出発は明日ですよ~到着してその日にLIVEという弾丸ツアーでございます。 某所については無理なさらずに。急ぐことでもありませんので^^
  8. 響きはカワイイが。カボチャの先物取引て~利益のイメージが湧かないけど騙される人いるのね。 QT@belicosos_finos: 銀行。アナウンスがさっきからパンプキン詐欺に気をつけましょうと繰り返している。カボチャの先物取引の代行を持ち掛ける手口のことだと思う。
  9. 明日仕事休むけど実際出発は夜なんだけどね。豪州行きは夜便ばっかりなのよ。
  10. 明日から休んで行くので、今日はやることやっとかないと。

Powered by t2b


Twitter 2010-02-03

  1. おとなしいけどまだオーストラリアへ行ってないからねっ
  2. Tumblr : Google - Google → http://am6.jp/bZi8r2
  3. google 共有アイテム: THE OCEAN: New Album Details Revealed - THE OCEAN's upcoming albums are going to be entitl.. → http://am6.jp/bAmE9C

Powered by t2b


Twitter 2010-02-02

  1. はてブ: Google Chrome OSタブレットの写真がChromiumのオフィシャルサイトに登場 → http://am6.jp/d15kgX
  2. なにぃ!?・・と思ったら自分使ってなかった・・・ QT@hatebu: はてなRSSは6月30日に終了します - はてなRSS (90 users) http://bit.ly/9SFAYx
  3. @jun_ya ありがとうございます!楽しんでこようと思ってます!
  4. @Devy_Ruby ホントうらやましい組み合わせですよね~♪ 見に行きたいけど決算期なんて時期が悪いなぁ・・・てか急なオーストラリア行きでお金がやばいっす(汗)
  5. いえいえ、郵便でオーストラリアから届いたです。^^ QT@Devy_Ruby: おお!!早っ!eチケかなにかですか?
  6. @kaani 昨日届いて今朝開封しました。オーストラリアの郵便、スムーズでよかったぁ
  7. google 共有アイテム: JON OLIVA'S PAIN - More Songs From New Album Available For Streaming - The songs 'Lies', '.. → http://am6.jp/9nH5t7
  8. google 共有アイテム: SWALLOW THE SUN To Support KATATONIA On New Night Over Europe Tour - Finnish doom metaller.. → http://am6.jp/clYps8
  9. google 共有アイテム: SHADOW GALLERY Premier 'Gold Dust' Video - American progressive metallers SHADOW GALLERY h.. → http://am6.jp/bX8Oa7
  10. google 共有アイテム: THRESHOLD's Cover Of MUSE's 'Supermassive Black Hole' Available For Streaming - British pr.. → http://am6.jp/crpYxJ
  11. http://twitpic.com/10xfwo - ちけ。
  12. Swallow the SunとKatatoniaのコラボ・・・観たい!観たすぎる! QT@swallowthesunfi: European tour with Katatonia confirmed!!! http://bit.ly/9x5DZW
  13. きゃーん!もう1時過ぎちゃったじゃん! こうなりゃ・・・明日の電車止まれっ
  14. 長電話してたら時間がやばくなってましたよ?
  15. @wakeco こちらこそ、フォローありがとうございます。急に思い立ったのでとんだ散財となってしまいますが、その分楽しんできます!
  16. @jobton うらやましいお話ですが、プレミアムチケットとかじゃないのできっとその他大勢に埋もれながらウチワを振りまくって終わってしまいそう・・^^;

Powered by t2b


Twitter 2010-02-01

  1. はてブ: ポスペがTwitterクライアントに 「PostPetNow」 - ITmedia News → http://bit.ly/diHmij
  2. でも実は私はコリンおぢちゃんに萌えなのだった
  3. @jobton 眼鏡を外したフェイス写真・・・( ̄¬ ̄)あ、いかんヨダレが(笑) 見てみたいですな~♪ しかし正直な話そこまで近づけるか・・・^^;
  4. @sin_chronicity あはは~目を見開いてがっつり見てきますね^^
  5. @queendesigning ニヤニヤしちゃいますよねっ(*^^*) 奪うってことはSWのお顔に手をかけるってことでしょう~?貰うってことは手に触れるってことでしょ~? ぬわぁぁぁ~~~っとろけるっっ
  6. @sin_chronicity えっSWのメガネ・・・奪ってきますか(笑) ちょっと奪うとかもらうとかの場面を妄想して興奮してしまいましたぞ朝から^^;
  7. @Devy_Ruby ありがとうございます。頑張って行ってきますね~!
  8. @Devy_Ruby ウチワはUDOの時から日本ファンサイトで企画があったので、持ってる方は他にもたくさんいらっしゃると思いますよ。UDOの時に散々振ってアピールしたので今回もアピールしてきますね!
  9. @Devy_Ruby ダンシングフロアってーつまり椅子がないスタンディングのことでしょうきっと・・・よく考えたらあちらの方々かなり背高いと思うからなんも見えないかもしれん・・・^^;
  10. @Devy_Ruby 来日の時には東京公演のみでした・・・UDOの割とすぐ後でしたもんね。UDOには行ったのでそこまで追いかけなかったんですよねぇ・・・今思えば悔やまれる・・・
  11. @Devy_Ruby キャパは調べると1600席くらい?チケットを買う時にはシート席とダンシングフロアを選べてダンシングフロアにしました。メルボルンにまわるのも考えたんですが、仕事の兼ね合いも考えてシドニーのみの弾丸ツアーになりました。

Powered by t2b


Twitter 2010-01-31

  1. ウチワ持って行くど~!伝説のUDOの時の!あっちはちょうど夏!
  2. @Devy_Ruby 無理くり行くことにしました(;^_^A 日本に来て~と頑張って叫んできますね!
  3. というわけで、@sin_chronicity さん、今回の吉祥寺はごめんなさい!
  4. @queendesigning ハイ!せまってから急に行く気になったのでちょっとキツかったけど行きます!
  5. 私は取ったど~~~~~!!!
  6. いないのかな・・・日本人、ひとりも行かないのかな・・・・・・
  7. 【募集】Porcupine Tree 2/6 Sydney公演へ行く人~!
  8. ボクのノートちゃんにはUSTはキツイ・・・デスクトップの方だったら大丈夫だけどさ。
  9. まーいいや。これからどうしても出かけなきゃいけない用事があるし。行ってこないとお酒も飲めないし。
  10. さんたさんにはいつまでも布団にくるまっててほしい・・・
  11. えっ終わり???
  12. さんたさんて実在したのね。 うーん・・・
  13. さんたさんとおうどんさんのUSTきいてる
  14. はてブ: 「FFFTPだけが危ない」はデマ → http://am6.jp/9p9E8r
  15. はてブ: Google DocsとGoogle Sitesが3月からIE6のサポートを停止 → http://am6.jp/ds10Hj
  16. とりあえずチッタ先行取りました。
  17. みなさんDizzy Mizz Lizzyの先行PRTでゲトしててうらやましい。あの時間はいつもバイト中だからPRT先行を使えないかわいそうな私です。。。
  18. ・・・とと、ゆうべのTLで熱くなってしまったわ・・・ 遅れてる自分(;^_^A
  19. 会社のシステム関係の部署ではこういうことちゃんと把握してるんだろうか・・・
  20. twitterもTumblrも会社のIE6から見ようとすると「最新のブラウザを使え」と警告される。evernoteに至ってはレイアウト崩れるし重いし見れたもんじゃない。今後Google Rreaderとか見れなくなっちゃうのかなぁ・・・
  21. ぎょ~!ウチの会社IE6だわさーっ アップデート禁止令出てるし。 At: Google DocsとGoogle Sitesが3月からIE6のサポートを停止 http://bit.ly/bdca2a
  22. はてブ: Google日本語入力、郵便番号からの住所変換などが可能に -INTERNET Watch → http://am6.jp/d2WRCK
  23. はてブ: Mozilla、ブックマークや履歴を同期する「Weave Sync 1.0」公開 -INTERNET Watch → http://am6.jp/9Z7lfG
  24. google 共有アイテム: STEVEN WILSON Talks About New ORPHANED LAND Album - A short video clip featuring Steven Wi.. → http://am6.jp/cMK34l
  25. google 共有アイテム: APOCALYPTICA Recording New Album - Finnish rock cello quartet APOCALYPTICA has entered Son.. → http://am6.jp/a1iWY2
  26. @pilgrimworld バイトからただいまです。どうなんでしょうね~?FFFTPをずっと使ってたので変えるのイヤなんですけど、こういうコトが発覚してしまうともう使えませんよね・・・

Powered by t2b


プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

