A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-01-30

  1. @pilgrimworld 私も使ってたんでビックリでした。違うソフトに変えないとですね。
  2. はてブ: フリーFTPソフト『FFFTP』に、8080系のマルウェア感染と同時にID・パスワードを取得される危険性があるそうです : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライ.. → http://am6.jp/broxSw

Powered by t2b



Twitter 2010-01-29

  1. google 共有アイテム: LEPROUS, BOREALIS, SIX MINUTE CENTURY Added To ProgPower USA XI Thursday Showcase - Organi.. → http://am6.jp/bB1JsH
  2. google 共有アイテム: Germany's Wacken Open Air 2010 Almost Sold Out! - This year's edition of the Wacken Open A.. → http://am6.jp/c3jdJf
  3. google 共有アイテム: LAMB OF GOD - Horror Film Featuring Frontman Randy Blythe To Open In Theaters Tomorrow; Of.. → http://am6.jp/dhiuHj
  4. しかしさらに寝坊すると約1時間運転して送迎の罰ゲームなので、今日はとりあえず免れてよかった
  5. コアラかわよす! QT@swjpbo: Colin Edwin さんはもう生誕の地オーストラリアに乗り込んで時差ボケ解消中のようですね。 http://bit.ly/a7rVns
  6. 寝坊すると罰金1000円! ・・・払いました。

Powered by t2b


Twitter 2010-01-28

  1. google 共有アイテム: THE OCEAN: New Album Samples Available - Audio samples of nine songs from THE OCEAN's upco.. → http://am6.jp/d8gxqD
  2. google 共有アイテム: アップルiPadが嫌な8つのこと - iPadに世間は持ちきりの中、米ギズモードのアダム記者はご立腹の様子です。何が彼をそんなに激昂させるのか。彼の言い分を聞いてみましょう。.. → http://am6.jp/crvCTa
  3. google 共有アイテム: TEXTURES - Podcast Episode 8 - India Now Available - Netherlands-based metallers TEXTURES .. → http://am6.jp/al8BDz
  4. google 共有アイテム: THRESHOLD Cover MUSE On New Single - British progressive metal kings THRESHOLD will releas.. → http://am6.jp/b43sId

Powered by t2b


Twitter 2010-01-27

  1. 合間についてたTVで、あの「ハゲワシと少女」のカメラマンの話が出てたのでSAVATAGE聴きたくなったけど・・・聴く間がないかも。
  2. 今日はメシを食う間もなく行ったり来たりの運転三昧で終わっちゃった。
  3. google 共有アイテム: MEGADETH - MegaFanClub Member Ticket Pre-Sale This Wednesday And Thursday; Details Availab.. → http://am6.jp/cbSoX6

Powered by t2b


Twitter 2010-01-26

  1. はてブ: 窓の杜 - 【特集】窓の杜特選!Androidアプリコレクション 第1回 → http://am6.jp/5Ql7wS
  2. はてブ: Google、Microsoft対抗のメディアプレーヤー開発 Chromeに統合へ - ITmedia News → http://am6.jp/855vnZ
  3. @wenoki 本当に凄い方ですよね。頭が下がります・・・あのお方には。有言実行な方です。私は実行が伴わなくてダメなヤツです・・・
  4. ZOOKEEPER懐かしス・・・
  5. @wenoki えっそうだったんですか!こういうサイトって維持していくのホント大変ですよね・・・だから自分もファンサイトは作れない人間だと思うとります・・・
  6. ぬぉーん!20日過ぎはダメなんだよぅ~(泣) QT@shibuyak2003: Orphaned Land Official Website - http://bit.ly/7igKJz 取り敢えずメモ。Londonは5月か。Transatlanticの次の日だね。
  7. @kaani エ゛ッまぢですか~!いいなぁ!是非ともその使用感をお教えくださいまし! ちなみに私は03持ちでございます。 03に黒耳装備か、ハイブリに変えるか、全然違うのに行っちゃうかゆる~く悩み中なので。
  8. google 共有アイテム: はてなブックマーク、Google Chrome向け拡張機能を正式公開 → http://am6.jp/6UTLym
  9. google 共有アイテム: [ZERO]ゼロ・コーポレーション カタログナンバー&タイトルリスト - ネットの情報や手持ちのカタログを頼りに、ゼロ・コーポレーションのカタログナンバー/タイトルリストを作成して.. → http://am6.jp/5277Q2
  10. google 共有アイテム: 「Google Chrome 4」最新安定版公開、拡張機能など搭載 → http://am6.jp/5ixINO
  11. google 共有アイテム: HYBRID W-ZERO3、ハイブリッドの本当の意味 - ここではGoogleマップを例に取りながら、2回線使える快適性に焦点を当ててみる。 → http://am6.jp/8Wl0xE
  12. google 共有アイテム: THRESHOLD - Dead Reckoning Deluxe Version Now Available - UK progressive metallers THRESHO.. → http://am6.jp/7SmzZA
  13. @camelletgo いやいや~公式で詳細なリストがなかったもんで・・・mixi内じゃ検索にも乗らないのでもったいないなーと思ったまでで。 入手は時間も経ってるし難しいでしょうねぇ・・・
  14. さっき週末の話してたからか、なぜか木曜日気分でいた。ショック~まだ昨日はじまったばかりじゃん今週・・・
  15. はてブ: 痛いニュース(ノ∀`):ハイチ地震被災者に千羽鶴を送ろう!活動がmixiで広がる → http://am6.jp/7z3Ih6
  16. 朝飯食ったら眠い。
  17. @camelletgo すごい×2!だいぶ埋まりましたね?このリストは貴重ですわ♪しかしやはりアナログLPは難しそうですね~ あ、私のトコにリンク貼っていただきありがとうございます^^お役に立てて光栄です。
  18. はてブ: ASCII.jp:HYBRID W-ZERO3が、超・スマートフォンである理由(PC接続編) → http://am6.jp/7Mjlzb
  19. つか寝なきゃ。
  20. 今さら気付いたんだが8tracksで曲聴くとLast.fmに反映されるのね。アカウント登録しとくと、なのかな。

Powered by t2b


Twitter 2010-01-25

  1. (う゛あああぁぁぁ!)の時まさにOld Man Gloomが盛り上がってる時でゾワゾワしたぞ
  2. 叫び声を聴きながら稲川怪談。
  3. @jobton へぇぇ~HD画質はより良い形で見れるんですね、、、DoCoMoの方がね(;^_^A
  4. 叫び声ばっかり。 Check out my new 8tracks mix "post-metal-hardcore" at ? http://8tracks.com/mixes/80228
  5. @queendesigning 私もラウパで見た~!「キターーー!」ってなりましたよね♪
  6. @jobton 実機さわってきたんですか?どうです~?YouTubeが滑らかに見れないのはイタイですね・・・また悩むなぁ
  7. はてブ: 電波少年2010 人はツブヤキだけで生きていけるか?有吉vsTプロデューサー ~日本縦断 四角系男子を探せ~ → http://am6.jp/6eZ7Yd
  8. はてブ: Googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ → http://am6.jp/84CoMp
  9. というワケで!おやすみ~!
  10. @PremRubai それは良識におまかせします(笑)

Powered by t2b


Twitter 2010-01-24

  1. そうなんすよね。実は。 QT@sin_chronicity:@queendesigning メシュガーは基本4/4やで。全然そうは聞こえへんけど。
  2. @sin_chronicity Symphony X見たいっす~!でもかなりバイト休みがちになってしまい恨まれそうな状況なのでキビシイっす。
  3. あ。レスあてる場所間違った
  4. @sin_chronicity LIVE三昧、頑張ってください! 今度の吉祥寺はごめんなさい、多分行けないっす。ちょっと今PTオーストラリア公演へ乗り込もうと画策中・・・航空券が取れなかったら吉祥寺行きますね!
  5. いちお作ったので。 Check out my new 8tracks mix "Progressive Metal D" at ? http://8tracks.com/mixes/79891
  6. はてブ: 無線LANが使える、わいわい食べて飲めるお店【首都圏】 - NAVER まとめ → http://am6.jp/6NN5xD
  7. やっぱちとお昼寝しちゃった。
  8. 「D」のリストを作ろうと思ってたけど、おなかいっぱいで眠くなっちゃったのでお昼寝しよかな。
  9. ぷぅ・・・食いすぎた。
  10. @Woggieeee はやい復帰でしたね(^^;) さっきの状況おもしろかったです^^
  11. @Woggieeee 有難くふぁぼらせて頂きました(;^_^A 復旧頑張ってくださいね!
  12. @retoruto13590 あはは、今日は時間あるのでもう一個リストを作ろうかなと思ったのがはじまりなんですが、Progressive Metalで作ろうとしたら収まりきれなくて(;^_^A
  13. ご愁傷様ですがふぁぼってもいいですか?(笑) QT@Woggieeee: nihongoga utemasen! ><
  14. 次は「D」だけで8曲埋まる勢いなんですけど。
  15. Circus Maximusをインストの曲にしたのは別に他意はございませんので。
  16. なんかAとCだけでいっぱいになってしもた。 Check out my new 8tracks mix "Progressive Metal A - C" at ? http://8tracks.com/mixes/79815
  17. @PremRubai メッセ上だと比較的重いファイルも高速でやりとりできるからでしょう・・・中身がコピー音源かはともかく^^;
  18. @kaani 実践してみたんですね!あぁ~惜しいっ たとえば「w」でも良い子ちゃんなのになぁ!(笑) でもホント楽しそう・・いろいろ実験してみたくなりますね^^
  19. @kaani 「ハハハッ」とか笑ったら「(笑)」とか入力してくれたり・・・したら楽しいですね^^ しかし余計一人でむなしいかも・・・。 やってみたいな~
  20. @kaani すごいなー!漢字変換とか、修正は多少いるんですよね?しかし一人でしゃべるってのは確かに間抜けな感じ・・・(笑)
  21. ♥ The 1st Chapter by Circus Maximus#lastfm: http://bit.ly/UUWd8 amazon: http://bit.ly/BUVhr
  22. ♥ Snowbound by Anubis Gate#lastfm: http://bit.ly/5nskZ4 amazon: http://bit.ly/7f1rX2
  23. 聴きちぅ~なんか清々しい気分になっています♪ QT@Yug063: 有名所だけど60年代。気づいたらサイケばっかり・・・Check out my new 8tracks mix "60's Rocks" at ? http://bit.ly/78Fq43
  24. たーだいま。

Powered by t2b


Twitter 2010-01-23

  1. では。
  2. 今日のPOSTこんだけ?・・・・・かも。
  3. 今日はなぜかまだ全然つぶやいてませんが、バイトの時間が迫って参りました。
  4. google 共有アイテム: OPETH Fan Club Opens Up To All Fans - Jörgen Hellström, founder of the OPETH fan club has .. → http://am6.jp/8gwXFT

Powered by t2b


Twitter 2010-01-22

  1. 多分きっとこのまま落ちます!
  2. ただいま~!!!送別会行って二次会行って帰ってきたけどTL追えないくらいヨッパで~す!
  3. @queendesigning 曲の展開とかもなんていうか、机の上でキッチリ組み立てましたってくらい優等生に聴こえるんですよね^^ でも悪くない。かっこいい。
  4. あぁ~それもウケましたね~(笑) きっと「ニホンゴカッコイイ」と思ってるんでしょうねぇ^^; QT@pilgrimworld: 個人的には「春はまだ来ないのか・・桃の花が開花しているのに」がツボでした(爆)。でも全体的な音楽性や演奏面は非常に気に入っています。
  5. 「おふくろ・・」とか言うのは演歌っぽいのでやめてほしいと個人的には思っています(笑) QT@queendesigning: 急に日本語出てきて何か思った。・・・
  6. しばらく聴いてなかったなぁ・・・思い出しました。後で聴こうっと。 QT@you117: Gordian Knotを聴きつつ帰路へ。アトモスフェリックな雰囲気に重なるギターとスティックがSean Maloneの音世界を構築している。メンツもプログレの大御所が参加していて...
  7. @queendesigning なんていうか模範的なプログレメタルな感じですよね^^ SUEは。
  8. 公式RTは自分のTLに流れなくて気持ち悪いのであんまりしてないですが。
  9. ほぇぇ・・・日本語設定でも公式RTできるようになったの?
  10. google 共有アイテム: Smash - House Of Low Culture → http://am6.jp/6dHFLI
  11. やばばば・・・寝なくては。
  12. @camelletgo 私御用達の(笑)Laser's Edge(US)にも1stはありませんね。2ndはなぜかJapanese Editionがあるようです(;^_^A
  13. @camelletgo Ark懐かしいですな♪アルバム「Ark」と「Burn The Sun」の2枚しかないっすよね。ってあれ~Amazon覗いたらなんだか「Ark」はプレミア価格?
  14. Gazpachoと一緒に届いたTシャツ、広げて見たら、「Night of the Prog Festival IV」のTシャツだった。他の人も入ってたのかな。

Powered by t2b


Twitter 2010-01-21

  1. @strange_chef 私はフィンランド航空を使ったのでヘルシンキ経由でした。乗り継ぎ待ちがロスですよね・・・直行便はスカンジナビア航空ですよ。エールフランスはパリで乗り継ぎです。
  2. いいなぁ生で体験したい・・・Tick Tockの世界も、Nightの世界も。
  3. GazpahoのVOさんかわいい♪
  4. google 共有アイテム: TEXTURES Singer Quits - Singer Eric Kalsbeek has left Dutch progressive metallers TEXTURES.. → http://am6.jp/7MGNqU
  5. google 共有アイテム: PAIN OF SALVATION: 'Linoleum' Video Released - "Linoleum", the new video from Sweden's PAI.. → http://am6.jp/7Jz07D
  6. google 共有アイテム: IN VAIN: 'Mantra' E-Card Available - An e-card for "Mantra", the sophomore album from Norw.. → http://am6.jp/4R1iez
  7. @PremRubai 新しいVOを探している様ですよね・・・Texturesはサウンドも曲も展開も大好きなのでVOが代わったら聴かないということはないと思いますけど違和感が出るでしょうね~
  8. @wenoki ホント残念でなりませんね・・・Texturesはデス声もそりゃいいですけどノーマル声が肝だったです、私にとっては。
  9. Textures、残念だなぁ・・・あの声が大好きだったのになぁ~ ノーマル声の艶っぽさとかさぁ 最高だったのになぁ!
  10. えええっっっ!!!? QT@texturesband: Textures singer Eric Kalsbeek leaves the band. http://tinyurl.com/yzxna82
  11. ねむい。
  12. へーついった落ちてたんだぁ・・・
  13. デンマーク良かったっすよ^^ イギリスほど盛大じゃないけど衛兵交代式も見れたし~ 官舎から出発するとこから追っかけちゃったしねぇ偶然だったけど QT@strange_chef: デンマーク行こうよ…
  14. あ、ただいまです。飲みから帰ってきました。 Gazupachoはこの時間からじゃ見れないっすね~(泣)

Powered by t2b


Twitter 2010-01-20

  1. 私も観たかった・・・ PP Scaの時・・・ QT@strange_chef: ANUBIS GATEのライブみたい…デンマーク
  2. はてブ: ボックスワインをレンジでチンして壁をぶち抜く程の大爆発を引き起こすムービー - GIGAZINE → http://am6.jp/7RmEjK
  3. てか、Tシャツってたのんだっけ?記憶がない・・・ パッと見なんだかよくわからんTシャツも一緒に入ってたんだが・・・
  4. ととととと届いたっっっ!Gazpacho!・・ていうか正式には届いてたっっ昨日ポスト覗いてなかったから朝出掛けに見たら刺さってた!うぅはやく見たい・・・しかし今日は友達と飲む約束が・・・・・ぁぁぁ
  5. google 共有アイテム: Windows 7 の噂話 - 6.6とか、7の噂とかいろいろですが、「海外のメジャーなサイトが書いていても信憑性があるわけではない」と思っています。私はね。 そんな中でまた噂.. → http://am6.jp/5BzA0w

Powered by t2b


Twitter 2010-01-19

  1. google 共有アイテム: Windows phone 7 デバイス の噂 - まずは6.6が出るとか、7は来年とかいう噂もありましたが、今度はもう少し具体的な噂が出てきました。WMExpertsの記事による.. → http://am6.jp/58bn8e
  2. google 共有アイテム: スタイリッシュな約495gのミニミニノート「LOOX U」 - ボディのサイズもtype Pより小さめ。ちっちゃいのが好きな方、どうですか?各社から2010年の春モデルが公開さ.. → http://am6.jp/6rCjyK
  3. 面白い。けど箸で十分だなやっぱ。 At: つまむ以外のオリジナル機能も搭載、手を汚さずポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」 - Gigazine http://bit.ly/7lXH3C
  4. @PremRubai ホントですか?それでは到着したらまた相談しましょう。金額はしっかり2組分なので間違いなく2つ届くと思いますが^^;ありがとうございます。
  5. はてブ: 「場所」に対してつぶやくTwitterアプリ「ランブリン」の挑戦 - ITmedia プロフェッショナル モバイル → http://am6.jp/8FZgkQ
  6. はてブ: Google 日本語入力用の辞書 - soundscape out → http://am6.jp/8u6WkF
  7. @jobton 前に一回チェックした時にカートに入れてたのかもしれません・・・よく見るべきでした(;^_^A
  8. @jobton Giardini di Miroはポストロック系のバンドです^^
  9. @PremRubai まぢですかぁ~?助かります!でも転送したりで聴けるのが遅くなっちゃいますけどいいんですか?そこらへんが申し訳ない
  10. さっきからISIS聴いてる。このまま寝よう・・・ Now playing: Isis - Wills Dissolve http://tinyurl.com/y8zdh2j
  11. @PremRubai あははは・・・笑うしかないですよ^^;;;
  12. 全然そんなこと思わずに、しかもすでに1回オーダーしてるサイトだけに、ポンポン次のステップに進めちゃったのよねぇ
  13. なんでカートに2つ入ってたかなぁ~
  14. 2つ届いたら、誰か欲しい方にひとつお譲りしますよ(;^_^A TシャツはMで頼んだ・・・はず・・・
  15. なんか、、、2つ頼んじゃったみたい~?(;^_^A
  16. あちゃ~ MeshuggahオーダーしたサイトさんでOrphaned LandのTシャツ付Special盤をオーダーしたんだども。
  17. google 共有アイテム: 「Windows Mobile 7」のリリース、2011年に延期か - ITmedia News → http://am6.jp/6RnkXD

Powered by t2b


Twitter 2010-01-18

  1. 久しぶりに聴いてる。やっぱ良いよぅ~ Now playing: Giardini di Miro - July's Stripes http://tinyurl.com/yeqvpmn
  2. @shimerson それでも御飯作って待っててくれる旦那様はなかなかいませんよ~^^ 夫婦円満な様子が伝わってきます(*^-^)
  3. google 共有アイテム: PAIN OF SALVATION Taking Part In Sweden’s Song Contest Melodifestivalen - On the back of p.. → http://am6.jp/6jnhx1
  4. 良い旦那様ですね~奥様がうらやましい(*^^*) QT@shimerson: 晩飯準備完了でカミさん帰宅待ちなう。今日の晩飯はほうれん草のおひたし、鯛の刺身、湯豆腐、サラダ、イベリコ豚のソテーといったところです!
  5. うわ~ん、あたいの分、いつ届くのかなぁ~! QT@hogatt: GazpachoのライブDVD、かなり感動的。
  6. さっきからなぜか中島美嘉の歌が脳内ローテーションしてるんだけど。 ♪な~が~れ~ぼ~し
  7. シドニーだけだったら4日間てツアーもあって週末絡んでるから年休2日取れば行けるんだよね。観光付きだし。 *MZ3*
  8. 最初、シドニー・メルボルン両方と思ったけど、パックツアーは逆行パターンなのよね。
  9. PT好きの人で、オーストラリア公演行く人いるかなぁ?そろそろ決断の時・・・
  10. @haneman5150 聴いてくださってありがとうございます。Texturesホントかっこ良いですよね!大好きなんです♪
  11. 試しにってやっててこんな時間になっちまったぞ。やべ。
  12. 作ってみた。うっさいの。http://bit.ly/7b4M2z

Powered by t2b


Twitter 2010-01-17

  1. はてブ: Great Hanshin earthquake (1995/01) - a set on Flickr → http://am6.jp/5uy6XB
  2. はてブ: www.さとなお.com(さなメモ): 阪神大震災から15年 → http://am6.jp/5zOpQ3
  3. google 共有アイテム: MASTODON, HATESPHERE, ANUBIS GATE Honored At DANISH METAL AWARDS - According to Antenna, M.. → http://am6.jp/5k7TWf
  4. @jobton 確かに私も超安値で見かけましたヨ^^; しかし今回限りの再結成ですし待っていた人はたくさんいると思うので入手が厳しいかも・・と危惧しておるのですよ
  5. muse気分でアルバム聴くか、これまたまだ見ていないNosoundのDVDを見るべきか
  6. muse新譜のDVDをやっと見た。のでモーレツにアルバム聴きたい気分
  7. @jobton おはようございます。では行きましょう!チケットが取れるかが心配ですが・・・
  8. @jobton ということで、ダブってはいないですよ(^-^)
  9. @jobton Asia will be touring Japan in May.13th May - Tokyo14th May - Tokyo15th May - Yokohama17th May - Osaka18th May - Nagoya
  10. はてブ: 密室にとじこめられてます - Everything You’ve Ever Dreamed → http://am6.jp/8fbxrI
  11. @jobton ASIAは行かないつもりなのでいつだか知りませんが(笑)Dizzy Mizz Lizzyは5月8日・9日ですよ
  12. @jobton まだチケット発売なってないけどDizzy Mizz Lizzyは絶対行く気ですけど聴きます? あははー首は今のところ軽い違和感ってくらいにまで回復しました。なんとかヘドバンできるんじゃないかな(;^_^A
  13. @jobton え~海外はダメなんですか?(笑) 国内では今とりあえずチケット確保してるLIVEはISISとLumb of Godですが・・・うるさい・激しい系なので行きませんよね(;^_^A
  14. @jobton あぁ、Within Temptationも懐かしいですねぇ!それももう何年か前になっちゃいますか^^ あれからLIVEご一緒してないですね~また行きたいですね♪
  15. @jobton 懐かしいお話ですね(^-^) もう何年も前ですよね。ProgPowerの時のですね
  16. @jobton ただいまです。をを、Pain of Salvationですか^^ 長髪ダニエルたん♪
  17. バイトから帰ってきました。

Powered by t2b


Twitter 2010-01-16

  1. はてブ: Google Chromeのエクステンション30 | CREAMU → http://am6.jp/6rozXB
  2. ねむい・・・あと2時間・・・どうしよ
  3. ねむーい
  4. はてブ: バックナンバー - この日のビートルズ - エンタメ - [どらく] → http://am6.jp/7xqZ9f
  5. すごい!こんなコンテンツあったんだ~ バックナンバー - この日のビートルズ - エンタメ - http://bit.ly/8VLzSM
  6. ただいまぁ

Powered by t2b


Twitter 2010-01-15

  1. もうすぐバイトやん・・
  2. @haneman5150 Dizzy Mizz Lizzyの関東は5月8日と9日です。ポーランドは6日の夜なので・・・
  3. いいなぁ・・( ̄¬ ̄*)じゅるっ QT@hogatt: 帰ってきたら、ポストにMotorpsychoの新譜が。GazpachoのライブDVDは不在票扱いだったけど。
  4. 考えてみたらポーランド公演ダメなんじゃね?ヨーロッパから帰ってくるのに2日かかるから、Dizzy Mizz Lizzyの来日公演に間に合わなくなっちゃうじゃん。。。
  5. google 共有アイテム: 【Android】 iPhoneユーザ視点による、Nexus Oneファーストインプレ | をぢの日記 → http://am6.jp/6MIYc8
  6. @jobton mixiの方にお返事しましたが、全部で3,835円Paypalから送金になっています。これ、送料入ってんのかなぁ?
  7. あっちもこっちも連動しまくりでスミマセン・・・ QT@kaani: 同感です。うざったらしくかんじてしまう… RT@otoan69 twitterとmixiボイスを連動させている人、何とかならんものか。
  8. @jobton 私もこれについてはちょっとそう思った(笑)けど、いきなりはやまったことはできないのでとりあえずDVDとVotumだけオーダーしました^^;
  9. 亀ですが。あちゃ~ココ、ゆんべメシュガをオーダーしたサイトやんけ~! QT@PremRubai: Orphaned Landのはデラックスエディションの方が装丁が綺麗そうだな~~日本盤買うか、、どーしよかまた悩むな~・・・ http://bit.ly/4WRga9
  10. 今日は仕事がない~わけじゃないけど(;^_^A 今日どうしてもやらなきゃならない仕事はないのでだらだらとネットしてたり。
  11. @jobton 私も通話用とWeb用ですね。携帯番号とメアドはもうずっと何年間も変えてません。変えてお知らせするのも面倒ですし(笑)スマフォをWeb用に使ってはいますが、時間がない時は回線の速い携帯の方使ったりもしますね^^;
  12. ついさっきオーダーしたばっかだけど、ポーランドから無事到着を願ってアルバムReality Dreamを聴きながら寝る
  13. でも寝る時間をとうに過ぎてる・・・やば。
  14. ただいま3国からの郵便待ち・・・メシュガはまだまだだけど。あぁ!もひとつ・・・オーダーしたいのあったっ
  15. こないだGazpachoのDVDもオーダーしたの、ちゃんと届くかなぁ
  16. Laser's Edgeに全然RiversideのDVDが入荷されないのでオフィシャルで案内してるポーランドのショップでオーダーしちった。
  17. Meshuggahさんが勧めてくれちゃったのでTシャツ、ポスター付きのCD&DVDプレオーダーしちった。
  18. かっこよか・・・ At: YouTube - Textures plays Laments of an Icarus in Teleclub Yekaterinburg, Russia http://bit.ly/6wNvmD

Powered by t2b


Twitter 2010-01-14

  1. ついでにまだ買ってなかったVotumの新譜を買おうかなと旧譜聴き中~ Listening to: Votum - The Pun http://tinyurl.com/yhw9rdj
  2. RiversideのDVDを販売してるサイトでTransAtlanticのポーランド公演のチケットも売ってるんだけど・・・
  3. google 共有アイテム: OPETH Confirmed For Sweden Rock Festival - Swedish prog-metal icons OPETH are the latest a.. → http://am6.jp/84X1GV
  4. @jobton ていうか、具合悪いんですか?大丈夫? 2台持ちですか~普通の携帯と私も2台持ちですが、どうなんでしょうね~1台で足りればその方がいい気もします。私は欲張りなもんで(;^_^A
  5. はてブ: 少しでもフィード消化が疲れないようにGoogleリーダーをカスタマイズする3つのポイント*二十歳街道まっしぐら → http://am6.jp/51Z19C
  6. @jobton もう予約しましたか?
  7. そんなあなたよりも私の方が老けてる気もするので余計なにも言えないわ。
  8. お昼に『老ける』話になって、童顔の人って老けるとちょっとねって話になって「どうしよあたし童顔だから老けたら困っちゃう~」とか言うのでリアクションに困りました。
  9. 仕様により朝から眠いです。つーか会社に来ると眠いのも仕様かな。
  10. TLもRSSもなんにもチェックしてないけど寝る時間だー
  11. これで見るとチェックしたいものが300以上ある。どーすんだ俺。
  12. ちょっと気になるアーティストや買おうかなと思ったアルバムを今までTEXTに雑多に書いてたのをExcelにまとめてみた。すんげー時間かかったぞ。

Powered by t2b


Twitter 2010-01-13

  1. えっ支払い明細見に行こうと思ってたのに。 QT@tweeterjp: 金融機関でこれはやばい・・・ RT@asahi: 三井住友カードのサイトも改ざん ガンブラー感染の恐れ http://bit.ly/7AmQmr
  2. あ、さすがにかの発言は削除したらしい・・・
  3. はてブ: 結婚したけど一回もセックスしてない : TRTR(・Д・;) → http://am6.jp/6lJjeF
  4. はてブ: asahi.com(朝日新聞社):電子書籍化へ出版社が大同団結 国内市場の主導権狙い - 文化 → http://am6.jp/7fePVM
  5. え~ちょっとかなり引いた・・・あの発言が赤ふぁぼになったら私この人リムるわ。言っていいことと悪いことがある。
  6. Laser's EdgeにもうIhsahnのAfterがあがってるのにRiversideのDVDがまだなんだよー
  7. Last.fmのレコメンドを辿っていったらどこまでも深く潜れそうな気がする・・・・・つまりはマイナー街道まっしぐら?
  8. Giant SquidのSimilarとしてLast.fmでオススメされたので聴いてる。 Now playing: A Storm Of Light - Midnight http://tinyurl.com/yk7mmm8
  9. 今回のTourもダニエルたん参加だそうな! At: [ロック雑感:プログレってナニ?][ライブ盤]Daniel Gildenlöw w/ TransAtlantic http://bit.ly/87w5IJ

Powered by t2b


Twitter 2010-01-12

  1. 楽しい企画でした At:@nifty:デイリーポータルZ:新聞を「一字一句逃さず」読んでみる http://bit.ly/60KLdk
  2. 3月はチキンラーメン祭りだな♪ At: 日清創設者の生誕100周年を記念して、チキンラーメンを発売当時の一袋「35円」で販売 - Gigazine http://bit.ly/6lByXG
  3. @Yug063 こちらこそよろしくお願いします!
  4. @Yug063 えっマヂですか!ありがとうございます! 私も何ヶ月も気付かなかったことあるから大丈夫ですよ~(^-^) ・・・て私って奴ヒドイな^^;
  5. 今日はFAV多い
  6. 今日はみなさんどうしたんですか?
  7. 戦国武将!?
  8. google 共有アイテム: Nexus OneとiPhoneとPreとDroid徹底比較チャート。勝者は○○! - Google Nexus One、Apple iPhone 3GS、Motorola Dro.. → http://am6.jp/4zzOHS
  9. いいなあ武道館!
  10. 私の中で3つくらい話題が進んでるので支離滅裂
  11. 会社でつけるFAVも「あとで読む」の意味が多い
  12. 2月1日付の異動の関係で先週と、来週も送別会で休むんだよ・・・そこへ2月始めの休みは・・・正直休みづらい。 いっそバイト辞めてまうか。
  13. あっそだっ 行けるかどうか、バイトの調整まだしてないやー ていうか、もしかすっと休めない・・・かも・・・な予感
  14. ていうか、ここんとこしょっちゅう来日してるよね~確か?自分全然観に行ってないけど。だってむかーしのしか知らんもん。
  15. あとで読むタグってつけたことないけど、はてブとスターの中に入ってる
  16. 私もだ~たまったはてブとスター、どうすんだ俺!て感じよねー
  17. google 共有アイテム: 「Firefox 3.6」リリース候補版公開、1月中に正式版か? → http://am6.jp/4vwGB9
  18. google 共有アイテム: エイジアの来日公演が5月に決定!新作も制作中 → http://am6.jp/60FgNd
  19. よぉし今から早退して武道館へ飛んでって17:00の当日券に並ぶかぁ! ・・・てできねーよ・・・( ┰_┰)
  20. 昔っからヲタですよ。
  21. 当時この方とか、あの方とか、かのグループとか好きだって言うと『暗い人』って思われるから隠してましたが。
  22. やっぱこの方好きだぁぁぁ!アルバム集めなおそっかなぁ♪あまりにも古いのでもう消失してるのさ。要するにアナログ時代ってことさ。最近は追ってなかったしね^^;
  23. google 共有アイテム: IN MOURNING: New Album Available For Preview - "Monolith", the second full-length album fr.. → http://am6.jp/8hpQmR
  24. 自分に怒!
  25. 5:30起きなんだけど14:00まで寝てたせいで寝れないんですけど!
  26. Katatoniaさんがノミネートされたよ!てつぶやいてたから見にきた。「マニフェスト」て日本人的にはネーミングが微妙・・・ At: Manifestgalan.se http://bit.ly/4TeqCX
  27. この曲どうしてもQUEENの曲に聴こえるよね。 Now playing: Muse - United States of Eurasia (+ Collateral Damage) http://tinyurl.com/yzykvxv

Powered by t2b


Twitter 2010-01-11

  1. google 共有アイテム: DARK TRANQUILLITY: 'We Are The Void' Track Listing Revealed; Fourth Studio Webisode Availa.. → http://am6.jp/6hBccP
  2. google 共有アイテム: FLESHGOD APOCALYPSE To Record New EP - Rome, Italy-based death metal band FLESHGOD APOCALY.. → http://am6.jp/7EBUdX
  3. はてブ: 非公式RTとQTが抱える問題点 -@8HUZhttp://am6.jp/8Zr5es
  4. @queendesigning 私はブラバンだったからフルートやクラリネットは人数いるんだけどオーボエってあの音色の特徴から大勢で鳴らすもんじゃないじゃないですか、実際2人くらいしかいなかったと思う・・だから孤高の存在感なんですよね^^
  5. せんべい食ってた。
  6. 怪力さん(笑) QT@overthetop1812: 引きちぎった。 RT@overthetop1812: 今日のライブでつけられたリストバンドを外すのに四苦八苦。片手でやらざるを得ない。
  7. @queendesigning SAXは幅広いからいいですよねー♪ 私は木管だったら音色が好きなのでオーボエやりたかったり。でもジャンルの用途が狭い^^;
  8. @queendesigning あははっ しかしそこは私の分も頑張って取り戻して欲しいです^^ 私もいつか・・・やるかな。
  9. google 共有アイテム: DREAM THEATER - New Instrumental Track For God Of War 3 Soundtrack Complete - DREAM THEATE.. → http://am6.jp/5grRDg
  10. google 共有アイテム: JON OLIVA'S PAIN - Audio Sample From New Album Online - A clip of the song 'Living On The .. → http://am6.jp/8EwSe7
  11. @queendesigning やっぱそういうもんですかね(;^_^A でもなきゃないでこういう時、久々にやってみたいなと思うもんで・・・でももう昔のようにできないから自己嫌悪に陥るばかりかもしれない私・・・
  12. @queendesigning 私も思います^^; 今は楽器自体手元に残ってませんが・・・
  13. .@overthetop1812@camelletgo おほほ。ためらいなくQTしてしまいましたw
  14. クラリネット、むかーし私もやってました。今はもう音も出せないかも^^; QT@queendesigning: クラって小さくて目立たないんで簡単そうに見られるけど、実は肺活量ハンパなく要るし、普通の人はまず音さえ鳴らせないんですよ。なのでこいつら正直あり得ません(笑)

Powered by t2b


Twitter 2010-01-10

  1. TorNは以前観たことありますが、確かに上手い人とは思いましたけど個人的には特に惹かれるものがなかったのですよね・・・ QT@overthetop1812: 5.Torn メロトロンサンプルを使うとかで話題になってたと思うがその辺は再現なし。気のせいだったか?1曲目が…
  2. 笑いました。 QT@overthetop1812: 3.Cinqelement メモに「おっぱい」としか残っていない。Voが結構なものをお持ちで終始それを揺らしていた!(すまぬ)
  3. いいなぁJURASSIC JADE観たかった・・・大きい会場ではまたちょっと違うんだろなぁ・・・盛り上がってたみたいだし。
  4. 姐さん・・・好き! QT@MetalAlerts: 「今日は綺麗なお姉ちゃん見て鼻の下伸びきってんだろうけど、一番顔が白いのはこの私だよ」by Hizumi www#fareastrampage
  5. 夕方から出かけてお金を消費してきた・・・でもなんか微妙に満足感がない
  6. すごいコトやってんのなぁ・・・でも結果が気になる。 At: Battle of the Prog Bands R1D2: Symph. Prog http://bit.ly/5xU7gA
  7. google 共有アイテム: DREAM THEATER Contributing New Instrumental Song 'Raw Dog' To 'God Of War' Soundtrack - Pr.. → http://am6.jp/6asZ5K
  8. たっだいま~!今日のバイトさんは疲れた・・・

Powered by t2b


Twitter 2010-01-09

  1. もうはじまったかなぁ? RT@muse: The crew awaiting band.. http://bit.ly/4NO2Bv
  2. 相変わらずAmazonにもないのか・・・foxytunesでも出ないのな。 At: Oblique Rain - MySpace http://bit.ly/5wjASu
  3. Amesoeurs http://booklog.jp/users/odenchi/archives/B001UE9BA0
  4. Axe to Fall http://booklog.jp/users/odenchi/archives/B002N1AE8W
  5. The Resistance http://booklog.jp/users/odenchi/archives/B002GZQYMK
  6. Little Lucid Moments http://booklog.jp/users/odenchi/archives/B0015RRNDO
  7. ブラック・ホール/ブランク・カンヴァス http://booklog.jp/users/odenchi/archives/B000F6YT2O
  8. A Sense of Loss http://booklog.jp/users/odenchi/archives/B002MSG5RU
  9. 今さらやっとOblique RainのOctober Dawnを入手した。やっぱ好きやわぁこの人たち♪ Listening to: Oblique Rain - Inanity http://tinyurl.com/yz7ulh8
  10. はてブ: Appleの新型タブレットPC「iSlate(仮)」について現時点でわかっていることまとめ - GIGAZINE → http://am6.jp/4KVSb2
  11. 大きくうなずいてる。 ・・・でも使ってたりする(汗) At: キライな言葉 http://bit.ly/7Gh8uu
  12. も・・・もう・・・だめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝る!
  13. google 共有アイテム: 新作情報(PAIN OF SALVATION) - ■PAIN OF SALVATION(海外バンド) スウェーデンのプログレ・メタル・バンド ニューアルバムのタイトルが「Road.. → http://am6.jp/5XKexo
  14. google 共有アイテム: DREAM THEATER: New Video Interview With JAMES LABRIE Posted Online - Sophie K of Total Roc.. → http://am6.jp/5IIo5z
  15. steven wilson - insurgentes Porcupine TreeのThe Incidentも良かったけどこっちの方が完成度が高いと思う#rmf09
  16. でも新譜まだちゃんと聴いてなかったりする(;^_^A Now playing: Muse - Ruled By Secrecy http://tinyurl.com/yb5f48q
  17. いっそ今日のバイトのキャンセル、インフルになったとか言えば明日も休めたのに
  18. 買えるかわかんない当日券に早退して向かうのは厳しすぎる
  19. 武道館17:00なんてキツ過ぎるし。
  20. 大阪狙い目だったなぁ・・・でもバイトあるし。
  21. ♥ Butterflies & Hurricanes by Muse#lastfm: http://bit.ly/yxnP1
  22. チケ取っておけばよかった・・・
  23. 泣きそう。 Now playing: Muse - Butterflies & Hurricanes http://tinyurl.com/yjvqxeb
  24. ♥ Blackout by Muse#lastfm: http://bit.ly/17jG83 amazon: http://bit.ly/109Kn7
  25. やばい。今の私だったら今かかってるmuseの曲全部Love Trackにしちゃう勢い
  26. 実はね、そろそろだと思ってたんだ。本人もそう思ってたらしく、覚悟はしてたみたい。
  27. どーしよ。会社に入ってからあの上司のいない時がなかったので、いなくなったらどうしたらいいのかわからなかったりする。あらま、実はあんなんでも頼りだったんかなーと思うと自分でも意外だが。
  28. 今日はバイトを急遽休んで飲み会に参加したのだった。会社ではバイトのことは一部の人は知ってるが公にしてないので誘われた時正直焦った

Powered by t2b


Twitter 2010-01-08

  1. ♥ Time Is Running Out by Muse#lastfm: http://bit.ly/9lsEY amazon: http://bit.ly/109Kn7
  2. 別に特別良い上司だったワケではないが、私にとっては今の礎を築いた人というのは紛れもない事実
  3. 私が今の会社に入ってからずっと一緒だった上司の異動が決まったので飲み会の後余韻に浸っているのだ
  4. あ。ヨッパなんで気にしないでくだせぇ
  5. museさんが大阪OFFタイムの写真を載せてくれたのでmuse聴いちゃってる
  6. ひとつの時代が終わった・・・
  7. google 共有アイテム: SAVATAGE: "Still The Orchestra Plays: Greatest Hits Vol. 1&2" Due In March -.. → http://am6.jp/4CnpZt
  8. google 共有アイテム: OCEANS OF SADNESS, LEPROUS Confirmed For PROGPOWER EUROPE Festival - Belgium's OCEANS OF S.. → http://am6.jp/5ZsQfX
  9. ♥ The Space... by Marillion#lastfm: http://bit.ly/6oLEAr amazon: http://bit.ly/8V0Ip
  10. うげーこんな時間・・・にいきなりMarillion中~

Powered by t2b


Twitter 2010-01-07

  1. はてブ: Twitterぶら見&検索サービス~meyou.jp(みゆ) - 日本語ユーザーに特化したサービス → http://am6.jp/8YfAL2
  2. はてブ: サイバーエージェント「アメーバブログ」の「ノートン警察」がトロイの木馬に感染?: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog → http://am6.jp/798f3H
  3. google 共有アイテム: DREAM THEATER Drummer Mike Portnoy "Is Now A Twitting Twat" - DREAM THEATER drummer Mike P.. → http://am6.jp/5YWZwA
  4. google 共有アイテム: docomoのデータ通信専用SIMは他機種利用で定額にならない? - えっと、実は申し込みをした12月に使った分はちゃんと定額になっているんですねぇ。 ところが1月から定.. → http://am6.jp/7xT6Eq
  5. 手足がポカポカする
  6. google 共有アイテム: [Windows Mobile]MZ3.i/MZ4 Ver.1.2.1 - バージョンアップされています。 MZ3.i/MZ4 Ver.1.2.1 (2010.01.07) mix.. → http://am6.jp/7knnhv
  7. 今日も朝から眠いのは、仕様なので変更不可。
  8. ・・・おやすみ
  9. google 共有アイテム: FEAR FACTORY - Mechanize Tool Box Details Revealed - Nuclear Blast Records' Online Shop ar.. → http://am6.jp/7YY8rl
  10. ♥ Plague of Butterflies by Swallow the Sun#lastfm: http://bit.ly/4iOCW1 amazon: http://bit.ly/8GyJcf

Powered by t2b


Twitter 2010-01-06

  1. google 共有アイテム: JON OLIVA'S PAIN - Tracklist Of New Album Revealed - BW&BK can confirm the tracklist for t.. → http://am6.jp/8eqEud
  2. はてブ: 2010年の回線運用、T-01A安すぎのため作戦変更 - backyard of 伊勢的新常識 → http://am6.jp/7NfdEj
  3. google 共有アイテム: GooglePhoneこと「NexusOne」が日本でもTELEC通過だそうです(BlogofMobile) → http://am6.jp/6tV6jC
  4. 朝から眠いのは仕様なので変更不可。
  5. google 共有アイテム: KATATONIA - iPhone Application Available - Sweden’s unstoppable progressive metal act, KAT.. → http://am6.jp/8RAoYX
  6. google 共有アイテム: ORPHANED LAND Launch New Track, Announce Special Release Show - Israel’s ORPHANED LAND kic.. → http://am6.jp/8Oku5i
  7. google 共有アイテム: PORCUPINE TREE - Back-Stage Video Available - As PORCUPINE TREE finished up their European.. → http://am6.jp/8iT693
  8. Tumblr : usaprogmusic.com - Home - usaprogmusic.com - Home → http://am6.jp/6dpAyQ
  9. Tumblr : usaprogmusic.com - Home - usaprogmusic.com - Home → http://am6.jp/8AO6Jx
  10. @camelletgo あんな抜けだらけのリストしかないのかと思うとね・・・せっかくの情報がもったいないので勝手ながら(;^_^A
  11. @camelletgo あぃ(^-^) いかにも。ソースはmixiのコミュなんですけどね。自分で調べたものではないのですが、mixi内じゃオープンじゃないので自分のサーバに置いて公開させていただきました。
  12. はてブ: 人生の岐路で読み返したい「スナフキンの名言集」|blogs.com → http://am6.jp/7GVzy4

Powered by t2b


Twitter 2010-01-05

  1. @swjpbo なんとも残念なことですね・・・バンドと会場側の連絡がうまくいかなかったのですかね、、、
  2. google 共有アイテム: 【先着特典有/予約受付中】 JURASSIC JADE, 初期名盤が遂に蘇る! → http://am6.jp/59bnNJ
  3. google 共有アイテム: グーグル、無料でAndroidケータイを一斉配布する可能性も? - いきなり2010年頭より大嵐を起こしてくれそうな予感...間もなく正式発表が行われるものの、そんなに「グーグ.. → http://am6.jp/8xK7AH
  4. At: 宮嵜広司の「洋楽試聴機荒らし」 - トム・ヨーク、ソロ続報 http://bit.ly/68HabV
  5. なんとまあ! At: 【先着特典有/予約受付中】 Jurassic Jade, 初期名盤が遂に蘇る! http://bit.ly/8D1jaH
  6. ・・・やっと追いついた の巻
  7. 何これ?ネタなの? とりあえず滝沢くんフォローw At: AR・twitterを利用した「東のエデンシステム」が登場【ニュースリリース】株式会社パルコ・シティ http://bit.ly/5MVbwj
  8. 私も寝るだ。
  9. @kaani あ、お仕事だったですか、すみません~いってらっしゃいませ!いろいろ教えて頂きありがとうございました。
  10. @kaani およよ。マイスペもファンベースとは・・・ホントめずらしい方たちですね!
  11. @kaani iTunesで配信されていたので、08年のアルバムはすぐにでも聴きたくてそこで買ってしまおうかとかなり迷いましたが。でもやっぱ原盤あった方がいいよなぁと思考停止中なのですよ(笑)
  12. @kaani なるほど、オフィシャルだと思ってたサイトはファンが作り上げたものだったんですね!

Powered by t2b


Twitter 2010-01-04

  1. @kaani US盤もないのですか・・・ドイツ盤かノルウェー盤ですね! オフィシャルな情報はフォーラムがメインなのですね、サイトとかマイスペとかどこを見ればいいのかわからなくて困ってたんですよ^^;
  2. @kaani 国内盤とか、US盤、またはデジタル配信の予定はあるんですかね?オフィシャルな情報は今フォーラムしか稼動してないのでしょうか?・・とかいっぱい質問してすみません。
  3. ♥ The 29th Bulletin by Motorpsycho#lastfm: http://bit.ly/4ss45A amazon: http://bit.ly/6BEgMC
  4. google 共有アイテム: CAGE Giving Away Free Full Song Music Mega-Pack Download - CAGE is making available to all.. → http://am6.jp/4GJy8i
  5. ココでオーダーした方がいいのでしょうか? QT@kaani: キタキターー!!! RT@stickfrau aaaaaaand we're off! http://bit.ly/6DLc2g
  6. いいなあ・・・(妄想中) QT@sikeimusic: サグラダファミリアなう。マジハンパない
  7. 15時半から社内で新年の儀。もう帰ってきたけど昼間からの酒はきくよねー
  8. なに言ってんですか、今日はもうがっつり平日ですよ!
  9. ゆ・・・ゆるして・・・・・ねむい・・・・・・・・・
  10. Tumblr : Google - Google → http://am6.jp/6IpEbj
  11. 実は昼過ぎまで寝てたせいですぐに寝付けず、結局寝不足気味で出勤しますよ。
  12. 今日はこれ聴いて眠ります。 Now playing: After... - Fingers http://tinyurl.com/yhwglap
  13. やっぱり2枚目のHideoutの方がお気に入りな感じ。 Now playing: After... - Hillside Of Dreams http://tinyurl.com/ykcwy4k
  14. 携帯アラームせっとぉ~!
  15. 寝坊したらシャレにならんからな。寝なくては。
  16. リズム乱れまくっちゃったから朝起きられなかったらどうしよう・・・
  17. まぁ年明けの仕事はヌルヌルな感じだから気楽でいっかー
  18. 飲みで終わり、飲みではじまる・・・・・新年の儀があるのだった・・・
  19. 明日っから仕事だあー
  20. この方たち名前が単純過ぎてオフィシャルとかマイスペとか探すの苦労したなぁ・・・ #nowplaying After... - Cleaning from Scars At: After... hideout - official http://bit.ly/6dinbv
  21. #nowplaying After... - Between Shadows MySpace : http://bit.ly/4nAWxf
  22. google 共有アイテム: Google Nexus One 実機ギャラリー&動画、インプレッション → http://am6.jp/75sZZ9

Powered by t2b


Twitter 2010-01-03

  1. すっかり読みハマってしまった・・・ At: 【2ch】ニュー速クオリティ:意味がわかると怖いコピペ http://bit.ly/4KMeyR
  2. はてブ: 英会話 オンライン英会話ならレアジョブ → http://am6.jp/4wXQTj
  3. はてブ: あ け お メ ー ル の 数 だ け 文 字 が 打 て る:ハムスター速報 → http://am6.jp/4MrRAM
  4. はてブ: 友達夫婦からすごい年賀状きたww on Twitpic → http://am6.jp/7uWssV
  5. やーばーっ 最後の休日の半分以上が過ぎちゃってるよーん(;>_<;)
  6. 起きた(遅っ)
  7. google 共有アイテム: 新宿ヘヴィメタル館スタッフが選ぶBest Of 2009 !! - 2009年もたくさんの素晴らしい作品がリリースされました。  今日は、当店のスタッフが選ぶ2009年ベストを発.. → http://am6.jp/6LZxkc
  8. google 共有アイテム: アップル、1月26日に携帯機器についての発表イベント - とうとうその日が近づいてきました。アップルは、1月26日(日本時間1月27日深夜)に、携帯機器にフォーカスしたイベント.. → http://am6.jp/74yy1w
  9. google 共有アイテム: [Windows Mobile]TkTweets.1.2.1b1 - MZ3から派生したWindowsMobile向けTwitter専用クライアントをリリースされました。 軽いです.. → http://am6.jp/7Z9VeZ
  10. Tumblr : ビートルズのおはなし10 - fkgw: 「でも、僕はいつも、自分に向けられた曲として聴いていた。この曲について考えると、ヨーコのことが頭に浮かぶ。彼はこう歌った。”Hey.. → http://am6.jp/90rtFP
  11. はてブ: アメブロお年玉パスワード事件について → http://am6.jp/7BncH4
  12. Tumblr : 大阪府の電子申請にIE6SP3、IE7、IE8、XP SP3、Vista、Windows 7を使用しないでください - 大阪府の電子申請にIE6SP3、IE7、IE8、XP SP3.. → http://am6.jp/5DM7cb
  13. これ笑える。At: abnote - 大阪府の電子申請にIE6SP3、IE7、IE8、XP SP3、Vista、Windows 7を使用しないでください http://bit.ly/6eSd7O
  14. はてブ: 仕事がはかどるフリーウェブサービス10選:ニュース - CNET Japan → http://am6.jp/64I4l6
  15. 亀だが・・・あまりにも素晴らしくて♪ QT@sin_chronicity: これでアナタもモテモテ http://bit.ly/4YlBE2

Powered by t2b


Twitter 2010-01-02

  1. さっき酔っぱらってて痛いPOSTをした気が・・・
  2. うーん・・・Chromeのインストール途中で止まったままだ・・・
  3. 実家のPCは父が死んでからもうネット契約切っちゃったので、私のWILLCOMさんで接続してみた。 とにかくおっそーーーい。 自宅は光だしなぁ・・・差が歴然。Chromeでも入れちゃうかなぁ!
  4. それってパラダイスロストのことでしょーか? @ヨッパなので返信不要 RT@retoruto13590: 勉強するためにシンフォニーエックスのロストガーデン?みたいなの聞く
  5. Sevens WonderとCircus MaximusのVOは歌い方がエロい部分が共通していると思う。ジェフ・テイト系
  6. 実家へ車を走らせながらつらつら考えててたコト。『やっぱVOは楽器の一部だよなぁ それぞれ音色がある』 カーステではSUEが鳴ってた。SUEのVOは男っぽい感じよね
  7. やべ。昼過ぎちゃったし。
  8. 儚い曲・・・ Now playing: Idiot Pilot - Recurring Dream http://tinyurl.com/ye2esxv
  9. MySpaceに貼られてるtwitter垢はなくなってた。オフィシャルからはメンバーのダニエルのtwitterへのリンクがのってた。彼は別プロジェクトもやっててどちらかというとそっちのがメインぽい?フォローすべきか否か・・・→Idiot Pilot
  10. 近況はどうなんだろなと思ってオフィシャル行ったらTOP一枚だけになってた。 Now playing: Idiot Pilot - Theme From The Pit http://tinyurl.com/yd85t6s
  11. ちょっとせつない感じがいいのよね。 Now playing: Idiot Pilot - Elephant http://tinyurl.com/ygczetw
  12. 支度しなきゃなぁ・・・・・ Now playing: Idiot Pilot - Last Chance http://tinyurl.com/yhlvxaa
  13. はて。今日はまた実家へ行くのだが・・・なーんも準備してない・・・お年玉、用意した方がいいのかなぁ
  14. Seventh Wonderに戻して寝る Now playing: Seventh Wonder - There And Back http://tinyurl.com/yeldpd3
  15. ハッ 私寝るんでは・・・ そしてPC時計が4時44分だしさぁ!
  16. Mercy Fallsで大化けしたからかなぁ・・・やたらキャッチーになった感もあり、キャッチーといえばCircus Maximusな図式が。
  17. 似てる話が自分でも引っかかってきて旧譜をあさってみたり。 Now playing: Seventh Wonder - Like Him http://tinyurl.com/yd5vbo5
  18. @santa021 変なところに突っ込みを入れてしまってすみませんです^^;
  19. @santa021 解説ありがとうございます^^ ちゅーことは肘を後ろに引っ張るのですな。確かに肩抜けるかも・・て真面目に返したら困っちゃうかな
  20. さーかすまきしますの方がVoの声高いか。
  21. @jobton う~ん、似てるの他にもありそうですが私個人的にはSeventh WonderとCircus Maximusは兄弟か!ていうくらい印象やキャッチーさが似てるのでこれ以上近いのはないと思いますね。あーPagan's Mindあたりも同じ系統に入るかな
  22. 続いてIsolate・・・といってみたけど、これで寝るの・・どしよかな。 Now playing: Circus Maximus - A Darkened Mind http://tinyurl.com/yl6ns29
  23. あ。まだアルバム終わってなかった。結構長かったのね。 Now playing: Circus Maximus - Imperial Destruction http://tinyurl.com/yls8cmu
  24. 洗った髪の毛が乾いてなくてさぶいんだよぅ~
  25. 微妙に想像できない・・・経験が浅いのかしらん。 QT@santa021: バックで腕つかんで上半身を持ち上げるようにする体位って脱臼しそうだよね。
  26. ぎょー!誰もいなくなっちゃったので(正確には私のTLには私とsantaさんしかいない、いつかのような事態)寝ようと思いまっす!
  27. 私もちょっと思った・・ RT@santa021: featuring TL取得出来ないんじゃなくてただ単にみんなねてんじゃないかと思って怯えてる
  28. さすがにこの時間になると流れが遅くなってくるのな。助かった~
  29. 意外とはやく追いついた
  30. げっっ 今見てるTLがまだ1時台だったことに気付いてしまったぁ!
  31. Isolateにハマってからそっちばっかり聴いてたからなぁ。なんか新鮮な感じだ。
  32. 久しぶりにこっちのアルバム聴いた気がする。やっぱ良いな。 Now playing: Circus Maximus - Glory of the Empire http://tinyurl.com/y8ajgnd
  33. そんで、Seventh WonderてCircus Maximusと系統似てるよな、ってなっていきなり変えてみたり。 Now playing: Circus Maximus - Sin http://tinyurl.com/yebahen
  34. いやね、またカーステでかかったもんだから、にわかにSeventh Wonderにハマったりね。Mercy Fallsリリース時にしばしハマったけどここんとこ気持ち引いてたんだよね。でもまた見直した。
  35. バイトから帰ってきてフロ入っただよ。

Powered by t2b


Twitter 2010-01-01

  1. バイトやだなぁ~行きたくないなぁ~でも行かなきゃなんだなぁ~!
  2. はてブ: 2009年のGIGAZINE全記事アクセスランキングトップ10 - GIGAZINE → http://am6.jp/6jjDG4
  3. @G1nn おお!読めるようになりました!ありがとうございます!
  4. いきなりmixi新年の挨拶回りをしとります。 Listening to: Lamb of God - Set to Fail http://tinyurl.com/ykf7pyl
  5. @G1nn 字がちっちゃくて読めないっす~(泣)
  6. 今はThe Haunted。かっこええのう。 Listening to: The Haunted - Little Cage http://tinyurl.com/yhbaj3t
  7. はてブ: ダウンロード違法化が施行されたので合法ダウンロードサイトをお勧めするよ - P2Pとかその辺のお話@はてな → http://am6.jp/66RQer
  8. 久しぶりに元気なAll That Remainsにしてみた。 Listening to: All That Remains - This Calling http://tinyurl.com/yks2xep
  9. ちぃと元気を注入したいから、nosoundは後にして違うのかけようかな。
  10. nosound、静かで美しい。これはおやすみの音楽になりそう。
  11. @jobton えぇもうホント美しいですよねぇ!Frost*は。
  12. さっきはFrost*を聴いていたのですヨ♪ 新春に爽やかで心地良かったなり。At: Frost* ? Last.fm http://bit.ly/7denFR
  13. 今日はバイトあるんだった。。。めんどくせ。
  14. しばらくぶりにTweetDeckを使ってみたがやっぱ使いづらい~っ 私にはTweenが合っている。
  15. やっとNosoundをPCに取り込んだ。Last.fmでずっとオススメされてたので購入したんだな。DVD付。Foxytunesではきっと出ないだろうからLast.fmにリンクしてみる。 At: Nosound ? Last.fm http://bit.ly/5rDNkJ
  16. はてブ: 深夜の『アメーバブログ』芸能人パスワード流出事件! その流れを解説 - ガジェット通信 → http://am6.jp/7OCuBk
  17. はてブ: 偽者の件、Twitter運営側の対応報告(題名訂正します) - WebScraping(仮 → http://am6.jp/7oEJxe
  18. はてブ: twistar → http://am6.jp/6Af2t5
  19. google 共有アイテム: KORN, DREAM THEATER, MACHINE HEAD Members To Take Part In All-Star Jam For DEFTONES Bassis.. → http://am6.jp/642rEe
  20. はてブ: 痛いニュース(ノ∀`):“ダウンロード違法化” 改正著作権法、2010年1月1日に施行 → http://am6.jp/5WsKfm
  21. 修造さん連投の巻 RT@shuzo_matsuoka: あけましておめでとうございま修造! さあ皆さん!!本気になって!!
  22. @hide555 あはは~今年もこんな感じでよろしくお願いします(笑)
  23. 0時半になったら録画してあるガキ使を見るつもりなので時間持たせにジャニーズ見てるけど、すげーなぁジャニーズ・・・舞台装置が
  24. なんとショック!!! 自分の年明け1発目のつぶやきがはてブになってしまったぁ!
  25. あけおめ!
  26. はてブ: 選択と集中が進むネットサービス--2009年に終了した事業たち:ニュース - CNET Japan → http://am6.jp/7OdZtS

Powered by t2b


プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

