A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



ちょっとリニュ?

今までYoutubeとかはリサイズして貼ってたんだけど
それも結構面倒な作業だったけども。

今回のガンダムさんはサイズ変更できず。
はみ出ちゃってみっともないので
やっとこさ記事幅を広げました。

設定的に間違ってないと思うけど
レイアウトの崩れとかありましたらお知らせくださいな。

あ、でもコメント欄のテキストボックスがおかしいよね?
右端・・・これって前からそうだよね
ドコを書き換えたらいいんだべなぁ・・・


やっと届いたぞ

Image157-s.jpg


各所で着々レビューがUPされていたけど堪えた・・・
もしやオーダーのしかた間違ったか?
ステータスを何回も見る。
「Billed」のまんま。
でも・・・PayPalでちゃんと落ちてるはずだ。
クレジットからも引き落とされた。
もしや、いっちゃん安いShipping Costを選んだのがいけなかったか?
モヤモヤしながらひたすら待った。

昨日、ポストに郵便物の不在票が!
きた~~~!
今日取りに行ってきた。

・・・コレクターズ精神のみで購入してしまったBOX SET
もはや内容はどうでもよかった(!?)・・ワケではないけど。
だってぇ・・・ついポチっとオーダーページへ飛んでしまったんですもの。
あぁ・・・アナログ盤、ウチの今の環境じゃ聴けないのにどうすんだろ(笑)
ちゃんとCDもDVDも入ってるけどね。

そしてまだちゃんと聴けてないっス。
ちゃんとっていうか、まったく聴いてないっス。
Image162-s.jpg



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

