A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



News - The OceanのメインVoが脱退

お久しぶりです。
この年度変わりで生活が大きく変化しており
めたくそ忙しくて記事も書けない日々が続いておりますが。

思わずショッキングだったので書きに来てしまった。

以前記事に書いた、The Ocean
今でもお気に入りで度々聴いてる状態なんだけど、
そのメインVoであった、Mike Pilatが脱退してしまったということだ。

ニュース記事はコチラ
http://www.bravewords.com/news/110854

精力的にツアーしてたから疲れてしまったのかなぁ・・・
The Oceanの特徴ある音色の一つが失われてしまった~残念。
まぁでも元々大所帯のBANDだけに
サウンドが大きく変化することはないとは思うけど
これだけの多様な曲を表現できるVoは見つかるのか、
今後に注目だ。

ということで今日のNPはもちろんThe Oceanの「Precambrian」
PrecambrianPrecambrian
(2007/11/27)
The Ocean

商品詳細を見る


オフィシャルサイト
http://www.theoceancollective.com/
MySpace
http://www.myspace.com/theoceancollective

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

